Charakter

Charakter

Rasen Loadring

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めてのヒーラーとその感想

Öffentlich
蒼天編からずっと暗黒騎士一本で来ていたのだけど、漆黒編の途中でレベルがカンストしてしまった。

このまま突き進んでも良かったけど、メインクエの経験値が丸ごと無くなるのはちょっともったいない...と思い、サブジョブを育てることにした。

何を育てるか迷った後、白魔道士に決定。
やっぱヒーラーやっといた方がパーティでの戦闘理解が深まるだろうという理由。

討伐手帳を埋めてレベル15まで上げた後、CFでサスタシャへ。

やっぱり初めては緊張するな〜と思っていたら、タンクさんがすごい勢いで突き進んで...


あ、このタンク、まとめる人だ!


いきなりで少々面くらったものの、タンクさんのHPを凝視しつつエアロ撒いてストーンで攻撃...とやっていたら無事クリア(一回ヘイトが跳ねてぐちゃった時はうわあああああってなったけど回復連打でなんとかなった)

なぜかMIP三つもらえてほっこり。


その後何回かIDに行ったけど、感想としては

基本後ろを走っているせいか、パーティー全体がめっちゃよく見える。特に誰かが変な動きしてるとすぐわかる(先釣りdps、範囲打たないタンクなど)

まあまだ大丈夫だろうと敵を攻撃してたらいきなりタンクのHPがごっそりいかれてすっごい焦る。

味方が有能だと暇。

なんか見た目可愛くしないとダメな気がしてくる。



なんやかんや違うロールは新鮮で楽しい。
とりあえずメインストーリークエを完了できるレベル73まで育てていこうと思う。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl