Charakter

Charakter

Kako Jun

die Duellantin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

歩み143. 耳がー耳がー

Öffentlich
FF14を8時間くらい遊んでると
目がー目がー

と同時に

耳の上側の谷部分が
耳がー耳がー状態になります


マスクと
ヘッドフォンと
メガネが
からまって

質量は小さいけど
耳の負担が重い!


普通は

1. メガネ
2. ヘッドフォン
3. マスク

の順番に装着すると思うのですが
ならば、取る時は3、2、1の順でないと
からまるのは必然です

でも、ヘッドフォンがバッテリー切れになれば
2が割り込むし

メガネを拭きたくなれば
二郎系ラーメンの
天地返しのような構図になります


そして、実際には
さらに髪がからまるし、これは痛覚がある!

ヘッドフォンのケーブルは
静電気を持つので

髪を切るしかなくなることもあり
ケーブルを切らないかドキドキです


そこで
シンプルな解決方法として

ベリーショートにしました

リアル美容師は、呼ぶのでなく行きました

誕生日おめでとさん!


メガネも乗せるだけのものにしました

どうせ走らないので、これがシンプル

けいおんの和(のどか)ちゃんの掛けてるやつみたいな
デザインにしました
(アンダーリムと呼ぶそうです)

ネロのメガネの上下逆!


ヘッドフォンも
Bluetoothの骨伝導にしました

固くて弾性があるので

ふん!って後ろに引っ張ると
とにかくはずせるのが便利


耳がーといえば
先日、沖縄でミミガーを食べてきました

チラガー(ブタの顔面)も買いました

しょうゆ味だったので
チャーシュー代わりにラーメンにのせたら

毛穴の見える鼻がバラバラになった状態で
ラーメンにたくさん浮く絵になり

食べたくない……
でも食べなきゃ……
って3時間くらいかけて食べました


チラはツラの沖縄弁だそうです

ほかには
ハラガーもあるそうです

おなかが痛くて
腹がー腹がー
となったときに、思い出す呪いをかけておきます


ブタといえば、私は天下一武道会を思い出します

漫画内で描かれる天下一武道会は、第21回からで
天津飯と戦うのが第22回
マジュニアと戦うのが第23回です

ヤムチャが1回戦でジャッキー・チュンに負けるのが第21回
ヤムチャが1回戦で天津飯に負けるのが第22回
ヤムチャが1回戦でシェンに負けるのが第23回
と覚えると簡単です


ブタが出てくるのは大会後に
亀仙人がみんなに食事をおごるシーン

私は第21回の
あの食事会の雰囲気がすごく好きで

第22回でも
さて、食事に行くか
と言った瞬間に悲鳴で、ピッコロ大魔王編に突入してくのが

ものすごい落差でショックでした


第21回の
亀仙人が賞金をすべて使いきった食事会シーンは

初期ドラゴンボールらしく、中華料理のようで
テーブルの上にブタの丸焼きが乗ってるのです

そして、そのテーブルに
ウーロンも座ってるわけです

その時のウーロンの気持ちを考えたせいで
印象に残ったのかもしれません

(食べたのかな……)


やっとジャーナルの整理ができたので
4ヶ月ぶりに暁月を再開しました

紫貨はとっくに2000で
ラザハンにいけば使えると読んだので

そっちにつながってそうなルートを選びました


そしたら、初めてアルカソーダラ族を見ました

その村から外に出たら
人型でないゾウも、(敵として)歩いてました


獣人と、その元になった動物が
同じ場所にいるのを見て

どういう関係!?
ってなるのは、ドラゴンボール以来だったので

ファンタジーでも、あまりないことなんだなー
と思いました
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl