Charakter

Charakter

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ぎゅうどん‪🌱‬99杯目

Öffentlich
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

昨日はいつもと比べて大人しいぎゅうどんでした。
途中から体調が悪くなっちゃいまして…。
普段はここまで悪くならないんだけどなー。

それではいつもの日記をどうぞー!



2021.11.29 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト:次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
 レベルレ:天然要害 サスタシャ浸食洞 クリア!
 567ルレ:騒乱坑道 カッパーベル銅山(Hard) クリア!

✔その他コンテンツ
 ID:希望の園エデン:再生編4層 クリア!



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ルレ!
FCチャットでシノさんがレベルレを募集していたので竜さんで参加しました。
竜騎士Lv38、方向指定がなくてイイ!w




レベルレは「サスタシャ」でした。
もう敵の後ろからちくちくつんつんするだけ!
雑談しながらさくっとクリア!
クリア後のSSはもう自由すぎ( ´艸`)
※集まる前にグルポに入ったので、みんなばらばら!

567ルレも行こうということでモンクに着替えてレッツゴー!




567ルレは「カッパーベルハード」でした。
ヤカンがおっきくて目立つw
ホントここのボスは倒すのが大変ですよね( ̄▽ ̄;)
ボム置いたり…、エサ?置いたり…。

ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★エデン!
希望の園:エデンも4層残しとなっていたため、FCのシノさんが行ってしまおうと誘ってくれました。




何度も床の味を確かめながらのクリア!
ミニオンがロットできるということで、2周することになりましたが、2周目でロット勝ち!
ありがたく使わせていただきますw

また行くときはもちろん参加しますよ!
参加したみなさん、お疲れさまでした!



この後は23時恒例のFCルレツアーだったり、エキルレに誘われたりしたんですが、体調不良によりマイハウスに籠ってBGMを聴いてるだけでした。

さすがにしんどくて参加できず、申し訳ない…。

今夜は大丈夫だと思うので、みなさん遊んでくださいね!
あ、今はだいぶ落ち着いているので、心配無用でござるよ!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Kommentare (12)

Financier Fina

Anima [Mana]

元気なくてちょっと心配だったけど大丈夫そうですね👌
無理せずゆっくり休んでね!💞

Ayaku Helios

Asura [Mana]

お! 99杯目になりましたね〜
暁月前には100杯目達成でっす〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

エデン再生4層、クリアおめでとう🎉

私は、相変わらず暁月に向けてミラプリ更新してますw
グルポして撮影したいけど…間に合うかなぁ〜

Gyu Don

Anima [Mana]

フィナさんへ

こんにちわ!
ご心配おかけしたようで、ごめんなさい!
もう大丈夫ですd('∀'*)

今夜はいつも通り目一杯遊びますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

Shino S'

Anima [Mana]

体調不良だったのね( ゚Å゚;)
そういうときは無理せずに誘い断ってもらっても大丈夫だからね!

体調が良くなりつつあるなら今日は暁月前のThe Last Blue Marathonに(

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんにちは♪
さぁ99杯目!!
光る武器も100杯目にはさらに輝きを増しますかね😎✨✨

寒くなってきましたから
体調には気をつけてくださいね(>人<;)

Gyu Don

Anima [Mana]

アヤクさんへ

こんにちわ!
げげ、ホントだ…99杯目だった!( ̄▽ ̄;)
(気にせずカウントアップしてて、素で気づかなかった…)

明日には100杯目になりそう…
暁月前に達成できそうなのはちょっと嬉しいかなw

ありがとうございます!
これでノーマルレイドは一通りクリアできました(*´ω`*)
流石に零式は手が出せてませんが、暁月が落ち着いたらチャレンジしてみたいですね!

おぉー、ミラプリ更新ですか!
どんなミラプリか、直接見に行こうかな(*´艸`*)
ロドストのカッコイイSSは拝見しましたが、やはり暁月前に生アヤクさんを見ておかないと!

Gyu Don

Anima [Mana]

しのさんへ(って、なぜサブキャラから!)

こんにちわ!
ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)
エデン再生編4層1回目はまだ全然我慢できてたんですけどね…(>︿<。)

今はもう大丈夫なので、今夜の「The Last Blue Marathon(笑)」は参加しますよ!
ちなみに、明日の夜も行けますよ?(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

つなでさんへ

こんにちわ!
そう、100杯目が目前なんです!(次が100杯目って、さっき気づいたんですけどw)

で、100杯目だからって訳では無いですが!
今夜ログインされますか?(*´艸`*)
もしインされていたら…フフフ…

ホント1日中冷えるようになりましたね❄:;((>﹏<๑));:❄
部屋を暖かくしてエオルゼアを楽しみます!
つなでさんもご自愛くださいませ🎵

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

体調不良の時は体から悪い菌を出すため、逆に運動して過度な負担をかけるといいらしいですよ、我が神。
そうすることによって免疫力はさらに低下し、よりしんどくなることでしょう。

エデンはいい話でした。詳しい感想を書けないのが残念です...。

100杯目の日記はさぞかし凄いんでしょうね。一体どんな日記になるか楽しみで夜も眠れません。

Gyu Don

Anima [Mana]

マーズさんへ

こんばんわ!
ダメダメじゃんΣ(゚ω゚ノ)ノ
安静が一番…

エデンは良かったですね!
詳しく書けないですが、まだの人はチャレンジして欲しいですね(*´ω`*)

えっと、いつも通りの日記ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
上げるハードルなんてないですよ(*´艸`*)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ぎゅうどんちゃん こんにちは♪
昨日はごめんなさい🙇‍♀️せっかく会えたのにぃ( ; ; )コンテンツ突入前に急な来客も重なって私だけバタバタしててチャットも返信遅くなっちゃったし🙇‍♀️

落ち着いてからお話ししにAnimaまで飛んでったんだけど
コンテンツ中だったからそのまま帰りました(^◇^;)
今度一緒に遊びましょ✨
わっしょいエモ買っといた方がイイ?笑

Gyu Don

Anima [Mana]

つなでさんへ

こんばんわ!
アポなしで突然お邪魔してしまって、ごめんなさい!┏○ペコッ
こちらが勝手に押しかけちゃったので、つなでさんは何もお気になさらず!
またお時間ある時に遊んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

わっしょいは高いので、もし買うならセールを待ちましょう(*´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl