Charakter

Charakter

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ぎゅうどん🌱‪405杯目

Öffentlich
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


復帰!

リアル都合によりここ数日は畑の水やりだけのログインでした。
母方の祖母が亡くなり気持ちの整理に時間がかかりましたがもう大丈夫です。

これまで通り、またエオルゼアを旅して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.10.01 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
なし。

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★#キャス塔6!
やって来ましたイベント参加日。
行ってきました「ギャルノ砲台:『キャス塔』其ノ陸」。

このイベント、キャスターだけでニーアレイドの「塔」へ行こうという企画。
そう、キャスターだけ。

タンクもヒラもいない、キャスターだけで塔をクリアしようというなんとも楽しそうな企画だったので参加してきましたw
しかもドレスコードが「ギャル(ギャル男)」。




ハイビスカスの髪飾りがほしかった!
ギャルっぽいですか?w
JK時代が懐かしいw



集合時間になったのでプライベート募集に参加して行ってきました!




始まりました「塔」。
ムービー見ていいよってことで設定でスキップしないように変更して久しぶりにカットシーンを見ましたw




中にはいって遺影とうなの集合SSをぱしゃり。
ギャル(ギャル男)が勢揃いですw



ジャックさん。

「塔」最初のボス、ジャックさん。
もう死屍累々でした!
全体範囲が痛すぎて、みんなパタパタ倒れて行くw

それでも蘇生しまくりの命のリレーでなんとか撃破!
テンション爆上げのギャル(ギャル男)たちw



ヘンゼルさん&グレーテルさん。

「塔」2つ目のボス、ヘンゼルさんとグレーテルさん。
このボスは如何に引き離すかがポイントですが…。

仲良すぎてすぐくっつくし、叫び声(範囲攻撃)でHPが溶ける…
ジャックさん同様、蘇生しまくり命を繋げ、削りに削って撃破成功!




次のボスを目の前にここで小休憩。
お花摘みにいったり5分くらいの休憩がありました。



赤い少女さん。

いやぁ、強襲の全体範囲攻撃が辛い!
しかも連続で使ってくるところがあって耐えきれないw
何度も何度も蘇生したりされたりで命のリレーをするも、強襲2連続でみんな寝ちゃう…。

日付替わる前だったこともあり、エリアの制限時間はまだ少しありましたがここまで!




最後にボスをバックに集合SS!

今回クリアまでは行けませんでしたが、わちゃわちゃ楽しい「塔」でしたw
やっぱりクリアできないとくやしいですね。
次回があれば、ぜひまた参加したいと思いました。
もちろん召喚でw



え、なになに…。

「闇のキャスバニー」
『闇の世界』にキャスだけで逝こう!! ですって!

行けそうだったら行くしかないわねw



-----------------------------------------------------------

企画運営のみなさん、お疲れさまでした!
参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

クリアこそできませんでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
また行けるときには参加したいと思いますので、これからも楽しい企画、運営に頑張ってください!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Kommentare (8)

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

凄い、見事なギャル(ギャル男)ですね。

ギャル(ギャル男)のオンパレードに拍手喝采である。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギャルぎゅうどんさんだ❗
可愛い(*´∀`*)

そして、おかえりなさい♪(≧∇≦)
また遊ぼうね♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

うわぁ~♬.*゚ぎゅうどんさんのギャル姿可愛い!(´。✪ω✪。 ` )

タンク・ヒーラー居ない戦闘楽しそうですね!( -`ω-)✧

床掃除組の地獄絵図状態!(*´艸`)

楽しそ~!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

おはよー

ギューちゃんのギャル姿可愛いし
みんなのギャル姿も素敵で楽しそう😊

タンヒラさんのいないレイドいつもと違う戦い方でわちゃわちゃ面白そうだね☺️

素敵な思い出お疲れさまー🌟

Gyu Don

Anima [Mana]

ネネさんへ

こんばんわ!
ギャル(ギャル男)だらけでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
チャットもギャル文字だったり、ギャル語だったりで賑わってましたw

、キ″ゃゑ、ナレヽ⊇ぅ‪𐤔

Gyu Don

Anima [Mana]

サツキさんへ

こんばんわ❗️
JK時代を思い出しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただいまです❗️
ぜひ遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんばんわ!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
JK時代を思い出しながら、揃えられそうなミラプリにしてみましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

タンク、ヒラがいないのでHPが減ると赤魔さんのヴァルケアル頼みなので全体範囲の後はもうめちゃめちゃでしたw
みなさん、蘇生マクロを準備されていてチャット欄はマクロだらけ(*´艸`*)

エンジョイさんも興味がありましたら、参加してみると良いかもです。
一緒に逝きましょう(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

さやさんへ

こんばんわ!
ギャルだらけの塔は楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

2つ目のボスのヘンゼルとグレーテルはもう死屍累々でしたw
どうしたら別れさせられるか(引き離せるか)が大変(✘д✘๑;) ³₃

気の知れたとまでは言えなくても、こうしたおバカな企画(悪い意味では無いです)は楽しめますね(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl