Charakter

Charakter

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ぎゅうどん🌱‪510杯目

Öffentlich
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


30分待ち…

パッチ6.3新アライアンスレイドにヒラで申請したら30分待ち…。

やっぱりヒラ胴人気なのかしら。
DPSで申請したほうがぜんぜん早いんですけどヒラ胴が欲しいんですよね。

これまで何回か参加したんですけど、1度もヒラ胴を見たことがないんですけど。
出にくいのかしら?



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.14 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
90ルレ :近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 クリア!
エキルレ:異界孤城 トロイアコート クリア!

✔その他コンテンツ
ID:パッチ6.3アライアンスレイド クリア!
ID:万魔殿パンデモニウム:煉獄編1~4 クリア!(お手伝い)



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★N煉獄お手伝い!
FCチャットでパンデモ煉獄編の募集があったので参加してきました。
FCメンバーの初見さんと一緒にいくツアーにヒラで参加です。



Nパンデモ煉獄編1層。

あたり一面クリームソーダーっぽい感じですが、ソフトクリームはありませんでした。残念!
ここはギミックを良く見てしっかりピクミンできれば、なんとかなりますね。
ピクミン大事!



Nパンデモ煉獄編2層。

そうそう、エリアの端っこは…即死なんですよね…
蘇生が間に合わなかったの、ごめんなさい~。



Nパンデモ煉獄編3層。

わちゃわちゃしてすっごく楽しかったですw
蘇生ばかりしていたのでタンクさんに回復ができてませんでした( ̄▽ ̄;)
ごめんちゃい。



Nパンデモ煉獄編4層。

こちらもわちゃわちゃでしたねー。
LB3したあとの硬直でノックバックを避けられずエリア端に何度か飛ばされ床ペロしちゃいました( ̄▽ ̄;)
LB3しないとそのまま床ペロ…LB3しても床ペロかも?と迷ったんですけど、崩壊しかけてましたからねー。
とりあえず、クリアできてよかったですw



煉獄編クリア、おめでとうございます!
参加したみなさん、お疲れさまでした!



★G15地図!
行ってきましたG15地図。
FCチャットで募集があったので、参加させていただきました。
ミニオンがどうやらかなり高額で売れるとか!
一攫千金狙いたいですよねー。




エルピス・ギュムナシオン祭殿。
8人で1人1枚だったんですけど…。
魔紋が3回くらいだったかな?
最終区画まではたどり着けず…ぐぬぬ。
いつか最終区画まで行ってやるんだから!



参加したみなさん、お疲れさまでした!



★ルレ!
FCチャットでルレの募集があったので参加させていただきました。
ちょうど日付も替わっていましたしw



90ルレ「アルザダール」

うーん、90ルレってアルザダールしかでないのかしら?
たまには他のIDもだしてー!
サクッとクリアでしたw



エキルレ「トロイアコート」

パッチ6.3IDじゃなくてちょっとガッカリでしたが、こちらも行っておかないと、ギミック忘れちゃいますからねー。
こちらもサクッとクリアできました。



参加したみなさん、お疲れさまでした!



★おまけ!
FCハウスから見える海岸に何かが見えたので見に行ってきました…。




何かが浮いてました…(こわっ)←FCメンバーさんが浮いてましたw



-----------------------------------------------------------

素材集め、中間素材作り…ぜんぜん終わりませんw
白貨集めのためにいくつジャイアントポポトパンケーキを作ればいいのよー!i(←296個)

今夜も中間素材作りしなくちゃ…。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Kommentare (12)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私は のんびりやってるので

ギャザクラの新装備は いずれ作るとして
今は高騰してる素材を売ってお金を貯めますw

価格が一段落したら 自分用にまったり集めて 作ろうかな と
思っています

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

地図G15は儲かりそうですねo(^o^)o

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

新アライランスは、DPSが集まるのに時間掛かるイメージがありましたが、

ヒーラーの胴装備が人気があるからなんですかね?|*・ω・)チラッ

…日記でもちらほらヒーラー胴装備の事を書かれている方をお見掛けしますし(❁´ω`❁)

私は、ロッドをしくじり手を付けていないジョブ?の装備を持っていました(ノ∀`)タハー

しばらく通わないとですね:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

G15地図❗
楽しかった❓(*´艸`*)

辿り着けないからこそ次回があるのよ❗(≧∇≦)b
制覇したら、お小遣いよろしく♪(*´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は1回目でヒラ胴出たけどロットで負けたーw
それ以降通ってるけどかすりもしないね(; ・`д・´)
ヒラはシャキるまで時間かかるけど欲しいものを勝ち取るために頑張ろう!

ここに地図行きたい人が一人おります!
いつでもお声掛けくださいw
フリロしょうぶしましょう(。-`ω-)b

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

おはようございます!
ギャザクラ装備用の素材、今高騰してますね~。
今すぐ新しいギャザクラ装備が必要?って聞かれてもあまり必要性は感じないので、高騰している今のうちに素材を売るのはアリですね!

集めたり中間素材を作ったりするのに時間がかかるので、値崩れもそんなに早くはないかも?ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
余分に集めてるので、少しマケボに出そうかしら(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

おはようございます!
地図G15で入手できるミニオンが結構高く売れるようです。
数百万ギルとか数千万ギルとかとか(⊙⊙)!!!!!

一攫千金狙いたくなりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

おはようございます!
アライアンスレイドはタンク3人、ヒラ6人、DPS15人募集なのでやっぱりDPSが不足しがちだったりするみたいですね。
アグライアの時も今は落ち着いてるかもしれませんが、やはりヒラさんで申請しても待ち時間が長かったりしました。

ロットミスはあるあるですね~( ̄▽ ̄;)
育てていないジョブの装備をGetされたということですが、これから育てちゃえばいいのですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

おはようございます❗
G15地図、暁月エリアにある1マップだけなので、今は人が多くて最初の宝箱を開けるところから混んでたりします。
他グループが開けた宝箱の敵って攻撃できないので、結構わちゃわちゃしてます(*´艸`*)
(ぎゅうどん達が開けた宝箱の敵をターゲットし辛いのw)

最終区画まで制覇したらお小遣いいただけるんですか?
頑張っちゃいますよ❗ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

おはようございます!
全然見かけないんですよね、ヒラ胴…
出てもロット運のないぎゅうどんはロット負けしそうですけど( ̄▽ ̄;)

地図イベでも開いたら8人集まるかしら?
もちろん、みんなで全力Need勝負ですよ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ヒラで30分待ちって凄いですね……そんなに人気ある装備なのか

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ヒラでアライアンス30分待ち・・・時代は変わったんだね~♪

あたしはヒラでCFは怖くて行けないなぁ★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl