Charakter

Charakter

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪511杯目

Öffentlich
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

消せない!?

今日は出社日だったのですがなぜか
2024年度入社希望者向けの一次面接官なんてお仕事をさせられていたため、日記をカキカキする時間が取れず投稿が遅くなってしまいました。
面接、ちょっと楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

閑話休題。

今までエモートの「目を輝かせる」のキラキラとか、クラッカーとかってグルポを使って消せたりしていたと思うんですが、今でも消せますか?
パッチリリース後から今まで消せていたやり方で消そうとしても消えないんですよね…
消せてる方いましたら、どのような方法で消してるか教えていただけると嬉しいです。



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.15 events!主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ティターニア討滅戦 クリア!
アラルレ:影の国ダン・スカー クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:律動編1 クリア!

✔その他コンテンツ
ID:パッチ6.3アライアンスレイド クリア!



Pickup!その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ヒラ胴!
FCメンバーのお1人からパッチ6.3アライアンスレイドのお誘いがあったので参加させていただきました。
狙うはもちろんヒラ胴のみ!



パッチ6.3アライアンスレイド。

まだギミックの対応不足がありつつもクリア!
途中、ヒラ足が出たりしてロットしようか迷いつつもパス!!
最後のボス箱に期待を寄せて…

ヒラ胴出ました!
ロットもまさかの勝利!(๑•̀ㅂ•́)و✧
SSは…ないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

参加したみなさん、お疲れさまでした!



★FC恒例ルレ!
パッチリリースからしばらくお休みにしていたFC恒例、そろそろ再開したいなぁと思ったので、募集して行ってきました!
フルパになりました(*´ω`*)



討伐ルレ「ティターニア戦」

久しぶりのティターニア戦。
ギミック忘れとかありつつもクリア!
極ティターニアも行きたくなりますね。



アラルレ「ダン・スカー」

モグコレ終わってますよね?
恒例ルレお休み前にあれだけ行っていたのに、またですかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
他アラさんがちょっとわちゃわちゃしてましたが無事クリア!



ノマルレ「アレキ 律動編1層」

最後の最後に爆弾の爆発にあたってしまい床掃除しましたがクリアできました!
爆発、思ったより痛かったです…



参加されたみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

そうそう。
ちょっとSSは撮れていないのですが、新ギャザクラ装備一式完成しました。
ログインしてからひたすら中間素材を作り続け、やっと完成!
まだ禁断まではしていませんが確定穴にマテリアをはめてみました。
クラフター装備はパクトシリーズ(フル禁断)と同じくらいの性能にはなったかな。
ギャザラー装備はGPが思ったより上がらずな感じ。

まだ道具類はマテリアすらはめてないので、これから少しづつ禁断していこうと思います。

さて今夜は何しようかしら。

それでは、みなさん。
今夜も頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Kommentare (10)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぎうどん面接官;えー きみは どうして 当社を志望したのかな?
 (とても えらそうに)

志望者:えーっと 仕事をしながらでも FF14ができると ききましたので

ぎうどん面接官;ごうかくぅうう


グルポで消せないエフェクトもあったと思ったけど
目を輝かせるは 持ってないので判らないのちょっとわかりません。

どうしても消えないエフェクトが グルポで
カメラを動かしている間は消えるので
ほんの少しずつカメラを回して 消してました


Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Σ(゚Д゚)
アレって消せたんだ!
そっちの方が知らなかったよw

ヒラ胴いいなぁああああ
出ても二人しかいないのにロットに負けるってどうなのよ
って思いながら周回してるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

面接って、自分がされてる方だと緊張するけど、自分がする方になると、その緊張が見れて面白いよね☺️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ぎゅうどんさんが面接官って想像するだけで…

「はい!可愛い!」(人・ω・)☆

面接官を任せられる立ち位置にいらっしゃるということは、

大変な お仕事も色々あるとは思いますが、お身体と精神を休めながら、

社畜って下さいね( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

面接するのって楽しそうね(*´艸`*)
相手の様子を伺いながら、からかうのね・・・(*´∀`*)

いつものルレ活動お疲れ様❗
そろそろルレに、新コンテンツがかかるようになるかもね♪
今夜も楽しんでね♪

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

こんにちわ!
それ、面接で話してたらバレちゃうので面接通せないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

エモートの「見せつける」のキラキラも消せたんですけどね…
カメラを動かして消すしかないかしら。

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
消せるのです。
というか消せたのです(*´ω`*)

なかなか出ないのに、出たら相方ヒラさんにロット負け…あるあるですよね~。
これまで何度負けたことか…(´;ω;`)

周回、ガンバですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

シウダーさんへ

こんにちわ!
ですね~。
面接される方はどんな質問が来るかたくさん考えつつ、どう答えるか準備して…かなり緊張した記憶が…💧ガク((ㆁωㆁ*))ブル‪‪💦‬

面接する側になってみましたが、やっぱり初めてのことだったのでこちらも緊張しましたね。
どんな質問をすると聞きたいことが聞けるか考えて質問しないとですからね。
やってみて難しいと思いつつ、いろいろ話が聞けたりして楽しかったです(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんにちわ!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
2,3年前から現場で働くリーダークラスの人が面接官になってもらい、学生との面接でお互いに生の話ができるようにするのが目的で一次面接官を選定するようになったようです。

同年代とはいえやっぱり緊張しますね~。
大学院生から研究の話とか聞けてよく分からないけど楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
面接するのは楽しかったですよ~。
相手を見て「ちょっとお酒飲みすぎですね!」とか「夜更かししてますね!」とかとかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ルレ活は楽しみの一つなので今後も続けていきたいですね~。
新旧いろいろ行けるのが良いところ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl