Charakter

Charakter

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪655杯目

Öffentlich
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

台風🌀

週末から来週早々には台風が接近してくるみたいですね( ̄▽ ̄;)
来週は在宅勤務なのでまだ安心ですが状況によっては電車が運休になってりするかもしれませんので、台風情報には耳を傾けておかないと行けませんね。

何事も無かったと言えるのが一番ですが、万が一に備えるのも大事よね。



よし、休暇にしよう!(却下されました)



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.06.08 events!主な出来事です。

✔その他
S2地図



Pickup!その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインしてリテさんのベンチャー再依頼を済ませ、GSでミニくじ引いたらログアウト。

ではでは、おやすみなさーい!




ではなく!
DCテレポでMeteorにとんで、フレさんのいるワールドへ。
地図にお誘いいただいたので行ってきました。



★S2地図!
雨の降るグリダニアにて。




こんばんわーといつもの挨拶をして。




さらに追加の挨拶…




からの、ご要望にお応えしてさらに挨拶!

いつものように挨拶をしたあと、さっそく地図を解読して地図に書かれた場所へテレポ。
ペアでS2地図を回すも最終区画が遠い遠い…。

途中からフレさんのフレさんも参加して3人でS2地図へ。
DPS1人増えるだけで敵を倒す時間がかなり短縮されますねー。

しかし…最終区画に届かないっっっ!




おかげでSSを取るチャンスが…ということで魔紋に入ってぱしゃり!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…最終まで行きたいぃぃぃぃぃ~~~~




からの!



結局、最終区画までは行けませんでしたが上級召喚縛りかと思わせるように上級召喚を3回連続で出したりでお財布のギルだけでも20万ギルくらい増えたのかしら?
ちょっとしたお小遣い稼ぎになりましたね!



フレさん、フレさんのフレさん、お疲れさまでした!
ぜひ、また遊びましょう!



-----------------------------------------------------------

今夜はいよいよギルドオーダーの日!
コンテンツ数としては4人用を13個クリアしちゃいたいけど、どれだけ時間がかかるやら。
予定の1時間で行けちゃうといいな。

今夜も頑張るぞー!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Kommentare (10)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ギルドオーダーがんばれ〜
地図はみんなでやると楽しいよね♪( ´▽`)

みんな欲が強すぎて最終層までセンサービンビンなんじゃ......
無欲で挑むんだ!

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

突然お邪魔します

頭突きありがとうございます(о´∀`о)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

お辞儀をするとき 召喚などの 角付きの頭装備だと 良いですよ

相手の胸に グサリ と いきます

昔 コニカさんがよくやってました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29199779/blog/4745847/

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

地図一緒ありがと〜♪(≧∇≦)b
新しい挨拶を編み出してからにwww

制覇直前の惜しい感じだったね❗
次回こそは制覇かな(*´艸`*)

またよろしくね❗
その前に今夜よろしくね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

台風は気まぐれなので早く偏西風に掴まって去って欲しいですけどね。

なんか段々「暴れララの牛丼」とか二つ名付きそうな勢い!!
調子乗ってると鬼神も恐ろしいのでそろそろやり返されるんじゃないかと・・・

例えば当身!そう当身は楽しい・・・癖に成るほど楽しい。
https://www.youtube.com/watch?v=5wgyGnH44pk

でも、一番ありそうなのはドラゴンスクリューかな。
https://www.youtube.com/watch?v=BvqYSq1cx08

ほどほどにー(笑)

でも、地図運高いのに意外ですね・・・何か運気下がる事でもあったのかな?

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
ギルドオーダー、楽しんで来ましたよ~。
地図はみんなで行くとワチャワチャできるので盛り上がりますね(*´ω`*)

無心で行くなんて…無理~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

チャコさんへ(呼び方違っていたらごめんなさい!)

こんにちわ!
どういたしましてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ…頭突き開始で平手打ち、キックの順番を忘れてました(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

こんにちわ!
装備変えてたらすぐバレると思い、角はしまっておきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
たぶん、頭突きは本人にバレてない…はず(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
地図、お疲れさまでした❗

頭突きはリクエストを見かけたので(*´艸`*)

なかなか最終区画まで行けていないので、次こそ行きたいですね~。
ギル稼ぎさせてくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ギルドオーダーは参加ありがとうございます┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
台風は弱まってくれるといいんですけどね~。

あれ?
ぎゅうどんは清楚代表の1人…のはずなんですが…
ちなみに、相手はいつも手の内ですよ(コラッ)

地図運もそうですが、運が絡むものはさっぱりですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl