Charakter

Charakter

Dan

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

戦闘が下手すぎて………

Öffentlich
相変わらずのスローペースで………
昨日、FCのみなさんのお力を借りてトトラク行ってきました❗予習は一応するのですが……
まったく活かせず……(´・ω・`)

戦闘って、どうしたら磨かれるのでしょうか?
レベルレとか、木人とか、クエストとか
いっぱいこなせば出来るようになるのかな……?
慣れれば、技も使いこなせるようになる?

この先……もっと難しいところになったら
ついていけるのかな……?と
少し心配になりました………(汗)

いやいや❗そんなこと言わずに、戦いまくろう❗
時間かかってもいいじゃん❗
まだ始まったばかりだし…………❗

昨日は新しく始めたこともあります。
木工師❗
どんどん作れるのですね(^^)
裁縫師もやってみたい:-\。◕‿◕。
可愛くてかっこいい衣装……作りたいな♪
Kommentare (3)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

私も始める前後は、14みたいなバトルをやったことがなかったので不安だったけどみんなのおかげでなんとかなったし、やっぱり徐々に慣れていった気がしますね~。
(当然いまだに不慣れな所も多いけど)ルレやGCの小隊で満遍なくやってるうちに、新生ダンジョンくらいは慣れちゃいました( *´艸`)

私は紅蓮近くまで、予習するなんてこと考えもしなかったぁw

若葉が付いてるうちは、あまり気にせず楽しんで~!

クラフターだけやってると徐々にお財布が厳しくなってくるから、ギャザラー先行でやるのおススメですw

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

最初からうまくやろうとしすぎでは??
なんか、逆に失敗しないでやろう!!って気を張っている時ほど失敗しますし、そういう気持ちで臨んでいる時ほど失敗したらメンタルにダメージきてゲーム楽しめないと思います!
ぶっちゃけIDはボス戦でヒーラーさえ落ちなければ立て直しはまあまあききますし、DPSが一人倒れたくらいでぶち切れるようなダンジョンってないので、もっと気楽にやればいいのになーって思います!
逆にIDでやらかして怒られたりしたんですか?って気になってきましたww
そういう話聞くの大好きなんでぜひ聞きたいですね!!

まあIDは気軽に楽しむものなので、死んでもそれをネタに笑いを取りに行けば大丈夫ですよ!!
スキル回しとかギミックはやりながら覚えていけばいいし、恐れずに楽しめるように考え方を変えていけばいいのかなーって思いました!!

大切なのはやっぱり筋トレです。

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ななみさん>ありがとうございます~♪楽しむことが大事ですもんね!ギャザラーですね!それもやってみます♪

マーズさん>もう・・おっしゃる通りです・・・!いつもその言葉に、妙に安心します(^^)ありがとうございます♪せっかくのゲーム・・・楽しまなきゃ!ですよね♪お笑いにするのは・・・ちょっとまだまだ修行がたりないです~。なので筋トレがんばりますっ(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl