Charakter

Charakter

Dan

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

蒼の竜騎士になれました!

Öffentlich
やっと・・・竜騎士LV50達成しまして、竜騎士の装備もらえました♪

FCのみなさんやフレンドさん達、先輩ヒカセンのみなさんのおかげです。

私一人では、ここまで来れなかったかもしれません。

途中でやめてしまったかもしれません。

ほんとにほんとに・・・みなさん、ありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが・・・これからもいろんなコンテンツを楽しみながら進めていこうと思います。

よろしくお願いします♪



えっと・・・・・課金しました(^^;

クアールさんに乗りたくて。

カッコいいです♪猫族にはたまりませんね~♪

画像・・・これでよいのでしょうか?

初めて貼ってみましたが・・・うまくできてなかったらすみません!(*- -)(*_ _)ペコリ

<追記>

画像・・・サイズが小さいのかな?ちょっと調べてみます。

Kommentare (4)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

確かに周りの方の力も大きいと思いますけど、でも一番凄いのは行動を起こして楽しさを得たるーさんだと思います!!
自分自身で勝ち得た楽しさなので、周りに感謝することももちろん大切ですが、もっと自分を誇ってもいいと思います!!
ただ俺みたくなると末期です!気をつけてください!!


クァール!クァーいいねえ!
戦闘力高そう!!
まさにワイルドキャットって感じだよー!
冒険する仲間が増えて頼もしいですな!!移動時にも楽しみ増えて最高ッ!!
どんどん自分のペースで楽しんでいきませう!!

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

マーズさん>ありがとうございます♪いつもいつも・・・マーズさんの言葉にはムネアツですね!
ほんとにありがとうございます!

クアールさん、カッコいいんです!
長いおひげも風になびいて・・・。
この子も育てられるんですかね?調べてみようっと。

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ドラケン装備おめでとう!(*^◯^*)
カッコいい装備だからこの先さらに強い防具装備したとしてもミラプリでも使えるから大事にしてね☺️

ちなみにAF1とも言うw
1があると言う事は当然…とこれ以上は口を紡いでおこう!w

あと、スクショ撮る時はグルポ(グループポーズだったかな?🤔)起動するといいよ☝🏻
メニュー画面のアクションリストのとこにあるはず

グルポ起動すると撮影モードみたいになるからそこである程度までスクショ加工できるよ(^_^)
撮影対象の遠近距離とかライト、画像加工とかねw
良かったら試してみてくださいな(^O^)/
ID名とかチャット欄も消せるから便利!w

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

Tranさん>こめんとありがとうございます!スクショ!グループポーズですね!やってみます♪
ご親切にありがとうございます(^^)

AF1・・・続きありますね!楽しみです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl