Charakter

Charakter

Dan

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

最近の日課

Öffentlich
以前はルーレットを回すのが日課でしたが
最近はいろいろやり始めて、日課の内容が
変わってきました。

インするとまずやるのが、地図を掘ること。
コツコツ小金貯めてます😅
G5ですと、たまに隠された地図G1が
入ってることがあって、これ開けると
10000はもらえるのが嬉しいです☺️
ということで………
金策を未だかつてないくらい頑張ってますw
フレさんからのアドバイスもあり
この週末はグリーンパーティションで
かなり金策進みました😆
あとは、天文トークンをおくすりの素材?かな
と交換して売ったら、こちらもあっという間に
売れまして……この週末だけで200万近くの
売上となりました~💰💰💰

これが毎日可能であれば……一週間で1000万も
夢じゃない❗……と言いたいところですが
そうは上手くいきませんよね😅
とにかく時間が足りないーーw
やりたいことが多すぎます😆
重い腰をあげて、ギャザクラもやりだして
今、オミクロン族やキタリ族、ナマズオも❗
育てるレベルに合わせてやっていたり……
まだカンストしてないジョブもレベル上げしたり。
モブハンにも度々参加して、トークンを
もらってきたり。
もちろん周回にも時間が掛かるし……
地図もやりたいし、行きたいところもあるし。
装備の強化も、やってないサブクエも、
まだまだ遊べるぞーーー😆

いろいろ頑張って、FCハウス持つのが
今の大きな目標です☺️
そのためにも金策がんばりますw



Kommentare (2)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Ruuさま

おはようございます☆彡
目標があると 大変でも楽しみや喜びもありますから
頑張れますよね。
楽しみながらの頑張り お疲れ様です。

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

るりあさん、ありがとうございます☺️
目標できると頑張れますよね❗
ほんとに楽しいです😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl