Charakter

Charakter

Chihatan Kamano

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

泣けてきた・・・

Öffentlich
2日ほど前、プレイ中におかしな挙動があって、通信途絶のような状態なんだが、
なぜか他のPCの動きは問題なく、自分のスキルだけ全然効かないような感じだった。

その後2回ほど再起動したら問題なかったので、なんだかなぁと原因を究明せずに
してしまったのがいけなかった。

翌日問題なくプレイできてたんだが、なぜかキーボードが効かない症状に見舞われた。
再起動してみたら、なぜかDドライブの修復が行われて。。。

いやな予感。

再起動したらスタートアップに登録した時計アプリが起動しない・・


時計アプリはDドライブのツールフォルダに入れてあるんだが。。。
案の定、DドライブのTOOLフォルダにアクセスできず・・

うわ、Dドライブ逝かれた

そして最悪の事態

DドライブにはUSERSフォルダを移動させていたのだが、
ものの見事にUSERSフォルダも死んでいた・・・

そう、FF14設定ファイルがお亡くなりになったのだ。

バックアップは2年前とかだった。
見事に漆黒で設定したホットバーの設定、マクロ、HUD、アイテムの並び、全部消えたww

新機能の設定ファイルのバックアップは見事にスルーしてたし。
一から設定し直しとか辛すぎる。

とくにマクロとかどうしようって頭抱えてしまうわ。
しばらくまともにゲームできないね、こりゃ。

良い子の皆は、設定ファイルのバックアップはこまめにしょうな、おじさんとの約束だ。


※当然、各ジョブ装備もまっさらになったんだけど、初めて「さいきょう」が役に立ったw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl