Charakter

Charakter

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

アパルトメント候補地探し

Öffentlich
こんばんは、みーです。
個室ルームの完成をさせたもののハウジング熱が大炎上している私ですが、まだまだ駆け出し冒険者な私なわけでギルがあまりないのでお家購入はとても無理なのでアパルトメントの購入を検討中です。

いろいろなエリアのアパルトメントを散策してますが、なかなか悩ましいです。

リムサ付近にはすでにFCハウスがあり、クガネ付近は温泉街感も捨てがたい、緑多めのグリダニアも気になる、そして販売開始予定のイシュガルドも気になる。

ウルダハ?まだ見に行ってません(笑)

そんな感じで見学ツアーを最近してます。

今の個室は和風なので次は違うテイストにできればいいなと思ってます。

テーマは、現代風な感じに出来ればいいかなと思ってますが、わりとガチャガチャいじれる余裕を持たせるつもりです。
(今の部屋が配置マックスで余力がないので)

追伸、ボズヤを進め始めましたが週末はオメガを集中して攻略する予定です。
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、みーさん。

グリダニアの水場に家が持てると、あれもいいなぁとは思ったんですけどね。
まぁ、私にはわざわざ行かなくちゃいけないのが面倒。。。(^^;)
イシュガルドにもハウジングエリアが出来るんですけどねー。

んー、あれだったらFCハウスの2階か、若しくは地下を改装してもいいんだけど。
その場合の費用は私持ちになります。

オメガはまだだったんですね。あそこは物語の都合、重要ですね。
シャキるのかな。。。
昨晩の感じだと、まだオメガへ行って無い人も多いようで、一緒に行けるといいんですけどねー。
もうこのあたりだと誰がどのくらい進んでいるのか分からなくて。

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

おはようございますー、たうさん。

グリダニアとイシュガルドで正直悩んでいる状態です。
FCハウスの2Fいじりもやりたいです!

オメガはあとアルファがまるまる残っている状態です。
エデンはほぼ残ってます。
そしてバハムートは半分くらい残ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl