Charakter

Charakter

Fussar Fussar

der Spieler

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

フサフサ伝説~夜露死苦~

Öffentlich

ザッザッザッザッ……ザカリテ



オレは 光の戦士 フッサー!!

少しの間、姿をくらましていたが、また再びこの冒険の世界に戻ってきた!





今日は、さきほどフレンドになってくれたキコリさん
毛根の冒険の旅に出た!!


まずは 旅神聖域 ワンダラーパレス に立ち寄った!!

こんなダンジョン上級冒険者のオレにとっては大したこと無い
嘘ですメインキャラで一回行ったきりでした。ワオ!緊張しまくり~!!

キコリさんと野良で入ってくれた方々のおかげで、難なくクリアすることができました!
みなさんありがとうございます。


キコリさんと記念撮影!



それから続けて、真イフリートとの大決戦!

オレの力を持ってすれば、このような蛮神取るに足らん!
オレが引き付けている間に倒すんだ!!


今度はマジそんな感じでしたw
よかった~


そして記念撮影!



そんな感じでキコリさんと冒険してきました!
ぜひまた行きましょう!
Kommentare (4)

Kikori Gami

Ixion [Mana]

記事にするの早いですねえ!さすが生え際が後退するのも早い、、、ゲフンゲフン。

実際、安定感抜群の堂々としたタンクぶりで、ワタシ何もせずにクリアできたようなもんでしたよ。
是非、次もよろしくおねがいしますね。めんどくさくてやってないダンジョ、、、ゲフンゲフン。
面白そうなダンジョンを取っておきますので!是非、また!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ふっさーさん、やっほぉ♪

そしておかえりなさい!待ってました(^v^)b

毛根の旅もスゴく充実した旅になってますね!お友だちと何かをする一緒にってのも楽しいですよね☆

Malco Lmex

Titan [Mana]

フサさん

復活心待ちにしてましたー!お帰りなさいませー!
また一緒に遊びましょう!

Fussar Fussar

Titan [Mana]

みなさんコメントありがとうございます!

キコリさん
はっはっは、私が早すぎて髪の毛が付いてこれないようだ!
タンクは久しぶりでしたが、なんとかなってよかったですw
またダンジョン行きましょう!

クレアさん
ご無沙汰しておりました!ただいま戻ってまいりました!
毛根充実してきてフッサフサですよ!
フレさんといっしょになにかするのって楽しいですよね!

マルコメさん
お久しぶりです!チャットではいろいろありがとうございました!
ぜひまた遊びましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl