Charakter

Charakter

Ken Road

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

なぜかしょっちゅう当たる「イシュガルド教皇庁」・・・なんで・・・

Öffentlich
「蒼天のイシュガルド」が一段落。で、これまでメインクエストに集中するので、IDとかルレにはほとんど手をつけませんでしたが、IDやルレなどレベリングもやっていかないとなぁ~

特にレベリングには必須のルレ・・・仕組みがどうなっているか分かりませんが、3回に2回は「イシュガルド教皇庁」なんですよね~

ルレはなにが回ってくるか分からないので、いつも緊張しながら出番を待っているのですが、最近は「イシュガルド教皇庁」が多いので、なんだかなぁっていう気持ちと、まあ、何回もやっているとギミックなど覚えてくるので安心感とで、複雑な気持ちですw

その他では、「オーラムヴェイル、ゼーベル要塞、カッターズクライ」がなぜかよく回ってきます。
正直この3カ所どれも苦手です・・・

特に「カッターズクライ」のラスボスが繰り出す氷結の咆哮と雷電の咆哮、詠唱だけではどちらが来るかわかるのですかね・・・

若葉の自分は分からないのでよくそれで〇にます。

逃げ方が逆なんですよね・・・近寄るか、遠ざかるか・・・
Kommentare (2)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

通りすがりです、こんにちは。
ルレで当たるIDが偏るの、ありますよね。
敵の詠唱については、HUDをいじってみてはいかがでしょうか?
以下は過去の開発ブログです。ご参考までに。
https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/002168.html

Ken Road

Garuda [Elemental]

情報ありがとうございます。
HUDですとかキャラクターコンフィグなどじっくり設定見直したことありませんでした。
上っ面、見た目、装備ばかりに気を使ってましたので、裏方のHUDやコンフィグなど勉強します。

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl