Charakter

Charakter

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 36

自キャラ萌えはじめました。

Öffentlich
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!!

↑でっかくしてみたかっただけ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!!

↑隠してみたかっただけ


なんですか?!このリッチ編集モードとゆーのはぁぁぁああっ!!!


機能については皆さんいろいろ日記で言っているので割愛しますが
これは大変嬉しいバージョンアップですね!

いろいろ遊べすぎて楽しすぎるぅぅうっ!!!www

しかしロドストするとイン出来ない、インするとロドストできないというジレンマ…orz

ガンバリマス・・・。 あと、容量も増やして、よしだ(^q^)










本文


♦あれ? 私ってこんな可愛い顔してたっけ?!♦
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はいっ ごめんなさい どーでもいいですねヽ(´Д`;)ノ
うん、なんかね、 皮細工師のAF頭を装備したら何か変なスイッチが入ってしまったのですよ。。。
あれ? 私ってこんな可愛い顔してたっけ?・・と

ずっと眺めていても飽きない。
なでなでしたい。
ぎゅ~ってしたい。
なにこの可愛い生き物?!(マテ

・・・かわゆい(*´Д`)ハァハァ

これが自キャラ萌えというやつか・・・! 

たぶん一時的なものかと思うけど、こんな日記を書いてしまう辺り重症ですね(゚A゚;)

でもいつかみんなにもこういう時がくるよ、うん。きっとそう。エスナで解除不可。

袋とじ。
期間限定ショートヘア
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

無料お試しで済ますつもりがついポチってしまったショート
意外と悪くない! でもやっぱりポニテがないと落ち着かない!w
すぐポニテに戻します。














おまけ

さて、なかなか日記を書けなかったこの間の登山の日の事もさらっと書いておきますね!


♦第8回 登山で遊ぼう!@ぱんでもにうむ。♦
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回のテーマは『ソルトストランドで遊ぼう!』です。

集合写真の場所はホントはもっと広いとこで撮る予定でした。
…が、ここの方が景色いいしぎゅうぎゅうでもなんとかなりそう。ま、いっか♪ ザ・てきとー☆

眩しかったりハマったりといろいろ大変でしたが、
これがみんなに見て欲しかった景色、体験して欲しかった登山です。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

また行きたくなったら気軽に声かけてくださいな!





♦登山で遊ぼう! その前後で。♦
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


いつ修正がくるかもわからないゴニョゴニョな登り方をする登山スポットのツアーをしたり
モードゥナの黙約の塔……ではなく、樹の枝に登ろうと奮闘してみたり
友達のサブキャラのララっ娘が遊びに来てくれたり
ヴぁるふぁーれの変態エースさんに西ラノを案内してもらったりしました。

ほぼ一日登山。

全然飽きません。

ただ、後半はスタミナ切れてましたorz
イベントがある日って張り切り過ぎちゃうんですよね。。。今後は気をつけよぅ;;
Kommentare (36)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ほう・・・可愛いララっ子を見つけました^^

お近づきになりたいでござる^^
・・・・鯖違うけど(´・ω・`)

Canary Gower

Gungnir [Elemental]

おおう、とうとうロドストも旧仕様を取り戻せたんですね
ついでにコメントもよろーーw

自キャラに萌えるのは当たり前の事なのです
理想の自分を求めるのに疑問を感じるのか‼いやない(反語
りっちーだと強調やSSも間に挟めて一見読み手には優しいようで他の文面が死にがちになってしまいます
短文であっさりまとめるか、上手いレイアウトを考えるか……難しい所ですね
やはり黒土台に白文字というベースが気に食わない(ブツブツ

あ、眼鏡がイイデスヨ眼鏡!!
フレームはピンク調決まりだね☆ミ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

はい、自キャラ萌えのひとです。

革AFの頭いいよねー。
でもあきちゃんは前からかわいいと思ってたので…

記念撮影は岩の後ろに隠れてたし、そのあとは放置してた人のところに座ってたし、何のために行ったのかわからない状況だったり。

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

国際色豊かなコメで羨ましいです、あき先輩 (^^)

「隠す」機能というのはあれだったのか、よくフォーラムで見ます。
残念なのは過去日記の編集モードが変えられない事ですかね~。

そして折角袋とじにしてますが、キャラクター画像とサムネイルが
ショートヘアでバレバレです (^◇^)
これは将来「こんな髪型にした事もあるんだよー」的な【お宝画像】ですか?

(コメにもリッチ編集モードを!)

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

あっきーは元より可愛いのよ❗
トゲトゲポニテはトレードマークだったけど
でも髪型じゃないのリンゴほっぺなのよw
シュートは活発なイメージでキュートよ!

ロングカチューシャこの髪の色だとカチューシャが目立たない><
カチューシャの色の選択出来たら良いな。

登山、あんなテッペンに登れるとは思わなかった。
凄く景色がよくて下を通る人が豆粒だったのね。

頑張り過ぎないようにね。

Monja Yaki

Valefor [Meteor]

デューンフォークがかわいい!!!
デューンフォークが…かわいい!!











デューンフォークが……!





かわいい!!!!

Monja Yaki

Valefor [Meteor]

あ、わたしも自分のきゃら好きです(*´◒`*)笑
デューンフォークじゃないですが(°_°)

日本の女の子っぽくしていますが、この子を見ていると普通に憧れてしまいます(笑)
こんなかわいい子になれたら…!

つり目ららだいすきです。

Haesje Knowledge

Garuda [Elemental]

アキ様はポニテ+片手剣持ったイメージ
エンペラーズ・ニュー・シールドと熱血を演出してくれる夕日ミニオン実装してくれないかなー

あのリンゴほっぺたって取り外し可能で食べられるんだよね!?
自キャラ萌えだなんて分かってらっしゃる、アキララを超える萌えララなんて早々いないですもんね!!
今度ポニテショートセミロンカチェ4アキララでミドガルズオルムに挑む動画お願いしゃす!
もち自キャラ4操作でッッ!!
全国のはーしぇさんが萌え死ぬのでよろしく!!

Wabi Sabi

Pandaemonium [Mana]

僕は前々からアキさんのフトモモにもe(殴打
リアルと同じで、髪型変えるとドキッとするのはある(ロングからショート、とか
革AF何気に可愛いよね笑 ララの耳がピョコンと出てるフード系に弱いです”ω”

新機能は折り込みまで入れられるのかー笑
これは面白い!ロドストにワクワクを取り入れやがりましたね笑
あと、カメラ目線のSSってどうやって取るのー”ω”

ソルトストランド??うん!!聞いた覚えもないッ笑 綺麗な景色を見るデートスポットは、登山家に聞いた方がイイネ(尚無事に登れるかは不明

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

革にょAF 帽子可愛いにゃん( 〃▽〃)
私もお気に入りで一時期ずっと革細工師で歩き回ってましたにゃあ( 〃▽〃)
これ誰でも被れるように仕様変更を(≧▽≦)♪
そしてあきたんにょ可愛さは髪型というよりもみんにゃが言ってるほっぺと雰囲気にゃあ(’-’*)♪
だからどんにゃ髪型にしても可愛いにゃん(*^^*)
自キャラ愛をどんどん広めて行ってにゃあ( 〃▽〃)
リッチ機能は私にょスマホからだと編集中に勝手にスマホ番に切り替わって使えにゃいw
スマホ5月に切り換えだから機種変しにゃくては!

Nanasino Gonbe

Yojimbo [Meteor]

リッチ編集使いまくってますなw
自キャラ萌えかぁ、私は種族変えまくってますのでよく分からなくなってきてますw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

日記主じゃないけど。

>あと、カメラ目線のSSってどうやって取るのー”ω”

カメラ目線はPC版/PS3版なら「Pause」キーで可能です。
PS4版では初期では割り当てられていないようですので、キーバインド設定で割り当てを行う必要があるようです。

Cana Red

Pandaemonium [Mana]

ソルトストランド最ヽ(=´▽`=)ノ高
登山ド下手糞なわたしが、下から一気に駆け上がれたのは
最高のマジックアワースポットの魔法に違いないw

リッチ編集モードはまだまだ整理整頓の余地が…!
強調するとこ、つかみを取るとこ、じっくり読ませるとこ
このへんの強弱が必要なんよ!(きりぃっ
てか、とにかく画像サムネイルがちっさいねーーーん!!よしだああああ!
指定させてぇぇぇ(´;ω;`)

自キャラ萌えは同意!
でもプレーンフォークって数少ない気がする…そしてわたしと同じ目つきの人に遭遇しないw

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

登山イベント交ぜていただいてありがとうございます!
入山の時点からすでに謎でしたが、皆さんのエスコートおかげで凄い景色をみたり、鋭利すぎる所を歩いたりして、かなり楽しめました(^-^)
こんな遊び方をする登山家の皆さん、粋ですねー!(^^)b

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

きぬがしゃさん!
コメントありがとーございます!
そうでしょう?可愛いでしょう?! 無表情だとツンツンしてるのに、時折見せる笑顔がたまらないっ!(*´Д`*) …と、自画自賛すればするほど後で自己嫌悪に陥るのでここまでにしておきます(-_-;)
鯖の違いなんて些細な問題ですよ、ロドストなんて特にです!
イベントとか登山目的で神竜へ行くことがあるかもしれないので、その時に一緒に遊べるといいですね!(活動してませんがいちおー神竜にも同名キャラがいますw)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りあせんせー!
インフル大丈夫ですかー?
体調には気を付けてくださいね、全国の登りストが心配しますw

旧ロドストでも同じことが出来てたんですか?! しかもコメントまで…!
じゃあ今の新生ロドストって旧の劣化じゃないですかー!やだーーーー!!

まあ私には今の仕様で十分満足ですけどねっ!w とりあえず今回の日記は遊んでみました。読みづらいことは自覚済み! というか読みやすくて面白い文章を書く才能はもともと皆無なので…(´;ω;`)ブワッ

自キャラ萌えは当たり前…! 心に留めておきます!
眼鏡もいいですよね、ポニテが隠れない頭装備という点も素晴らしい!
ピンクってそれりあさんのかけてるやつじゃw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりむん!
類は友を呼ぶっ 自キャラ萌えのひとがここにも!
りりむんだってかぁわいいー!いろんな鯖でいろんな髪型してるの見るけどどれも似合ってるし!
もちろん可愛いキャラを目指してキャラメイクしたのは事実だけど
革AFの頭装備したら何かが違って見えたの!なんでだろーねー、謎だわw

それはね~ 最後にお話するために来たんだよ、りりむんは。
昼間もい~っぱい遊んだけどねw いつも来てくれてありがと!!


の~ちゃん!
日記を書き始めた時はこういうのにすごく憧れててね…;;
色んな鯖に友達ができてホント嬉しい><

過去日記の編集モード変えることできないの?!
やりたいこと手帳を更新するの楽しみにしてたのにーorz よしだ?Why~?!!

あ、隠したのは自撮りSSを何枚も並べる度胸はなかったから、というのが真相w
それに今日にでも元に戻そうと思うから本来の袋とじ的な感じになるはず!

コメントにも欲しいねぇ、りっちー。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
ありがと~ れっさにゃもきゃわわ♡
れっさにゃの髪の色、私好きだよ。
新髪型だからカチューシャのバリエーション無いのかな?
ほかのカチューシャ付きの髪型は別の色のタイプもあったような気がするけど…

そうかっ 私はリンごほっぺの方が特徴的だったのね!w
離れて見るとよく見えないけどもw
そういえばポニテもショートも活発なイメージだね! 私にはこういう路線が合ってるのかもしれない! 今後もちょこちょこ新髪型試してみようかな! シュートて・・w

高いとこに登ると思いの他 人が小さく見えるから面白い!
ああいう場所がもっと増えればいいのにね!w
遊びすぎないように気をつけるよー、ありがとれっさにゃ!

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

自キャラ萌えはあたしの方が歴が長い(ドヤァ
メガネとか帽子とかこだわり出すとマジできりがないよw
ちなみにあたしはアクセに夢中☆
バハアクセ出ないよ吉田…orz

ってか登山の日記がついでてw
やりたい事が相変わらず盛りだくさんですな☆

あ、また邂逅編とか蛮神とか付き合ってねん(=´∀`)人(´∀`=)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

アキさん~♪
「ロドストするとイン出来ない、インするとロドストできないというジレンマ」
わかりますwww

リッチ編集モードいいですね!
私もゆっくりPCに向かえるようになってきたので、やってみます!

登山、楽しかったよ~~~~ほんとにほんとに!
あんなにいい景色がちゃんと見れるってすごいと思った・・・。感動。
また参加させてね♪ありがとう~

Tom Macallan

Pandaemonium [Mana]

あれ!?
1頁につき写真5枚って縛りもなくなってるの!?
気付かなかった…orz

新髪型の短髪流行ってるねぇ
ララ♀の場合、ちょっと大人っぽく見せる効果があると思うw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

もんちゃん!
プレーンフォークだって……くぁわいい!
キャラメイクの時に瞳孔があるプレーンもなかなか捨てがたかった!
もんちゃんはプレーンなのに瞳が黒いから瞳孔があんまり見えないね
なるほど、和風なミラプリが似合うわけだ!
ツリ目は同感ww 生意気な感じがGoo!
私もツリ目キャラ目指してメイクしたんだけど、
なぜか出来上がってみるとけっこうお目々パッチリになってたーw 


はーさん!
夕日ミニオン!なんという青春!萌えじゃなくて燃えだww
エンペラーズ・ニュー・シールドってぐぐってもよく分からなかったおーw
名前からしてかっこよさそうなイメージ!

そうそう、このほっぺはお腹を空かした子供たちに食べさせてあげられるよう取り外し可能なの!もちろんアップル味。一口食べれば元気100倍…… なわけあるかぁぁ!ww

そして私以上の萌えララなんてたくさんいるから!w
てまきなんていい例、みんなホントレべルが高いw
もちろんララはーさんも好きー!あの目つきは反則ww

髪型にツインテが入ってない、やりなおしー!!
もしキャラ4人操作できたとしても萌え死ぬのはやめてwww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

わさお!
はげろーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・

なるほど、髪型を変えるとドキッとする例の現象かぁ!
普段帽子をしない私が急に可愛い皮AF頭を装備したからドキッとしてしまったのかもw

カメラ目線は下でりりむんが言ってる方法でいける。
あと、複数人でカメラ目線にしたい場合は、クロックワークサンとかをおいて全員でタゲればOK! 上手く行かないこともあるけどw

ソルトストランドはね、低地ラノシアの下の方にあるよ! 行ってもSSの場所へ行くのは無理だと思うけどw
大体の登りストは登山スポットの他にも綺麗な景色の場所を知ってるから
デートスポットは登山してる人に聞く、というのは大当たりかもしれないっ


ふぇるうにゃん!
ありがとにゃあ、可愛いの化身みたいはふぇるうにゃんに
そんなに可愛いと言われるとさすがに照れるにゃ(*ノェノ)

本当に皮AF帽子いいよねぇ、きゃわわだよねぇ、かぶって歩きたいにゃあ><
ミラプリ仕様変更はよーーよしだにゃん!

編集中に切り替わるとは面倒にゃww
私もそろそろスマホにょ機種変を考えてるのにゃ、
もしかしたら同じ機種になるかもしれにゃいねw

Yoshito Tao

Pandaemonium [Mana]

ナルシs・・・げふんげふん
トッテモカワイイネ!バクハツシロ!

Gerdr Sasaki

Pandaemonium [Mana]

この編集モード、日記に凝りすぎて夜が明けちゃうって人が急増しないだろうか?
私は怖くて手が出せないw

新髪型にハマった自キャラ萌え達を集めて撮影会したいなぁ~って考えてます。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ごんべーさん!
りっちーは取りあえず遊んで見たかったのw
わかっていながらもごちゃごちゃしちゃったから
次回からもうちょっと読みやすいようにしていくつもりーw

ごんべーさんはあれでしょ、種族関係なくサブリガ穿いてる自分に萌えるサブリガ萌え…w


りりむん!
説明ありがとー! 私が説明するより絶対わかりやすいw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かなちん!
朝日が登った時、絶対間に合わないだろうな~と思ってたらスッとてっぺんに現れたかなちんに目を疑ったわw 私は前日に練習しておいた場所なのに結局当日は一度も自力で登れなかったおorz 

書いててわかったよ、これ、好き放題機能使ってたらごちゃごちゃ必至ww
作文が超苦手だからそんな高度な文章なんて書けないよ―
その点かなちんの日記はいつもしっかりしてて参考になる!
これからもじっくり読ませてもらうねw
サムネのバリエーションまで増えたら……できること多すぎて時間がマッハで過ぎるうww

かなちんも元の髪型に戻したのね、やっぱ黒髪おかっぱはいいなぁ(*´Д`*)
かなちんの目つきも特徴的で良いよね!特に目を瞑った時の表情がすきw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

あきのさん!
急がせてしまったようでごめんなさい、でも間に合ってよかったw
ああいった場所は賛否両論なとこがあって、イベントとして行くのはすごく迷ったのだけど、そう言ってもらえると安心します。あ”~本当はもっと色んなところに皆を連れて行きたいっw
登山って結果だけ見ると粋。
過程は……傍から見ると「良い子は真似しないでください」…w


かりーにゃ!
自キャラ萌えはどれだけ長いかじゃない、どれだけ深いか、だよ(どやぁ
今まで帽子ってポニテが隠れるからあんまりかぶって来なかったけど、これからはいろいろ試してみようかなぁ。私が持ってる眼鏡ってだいたいフレームが髪の毛と干渉するのよね~。。。使いづらっ! よく使うのってパンスネくらい?w こんど良いアクセ教えて~!

いろいろあったのに最近は登山の日記が多いから登山控えめにしてみたw それでおまけw 他にも書きたい事が山のようにあるのに書けてないのよね、皆のエタバンの日記とか。くぅ;;

がっつりできるのは土日曜くらいだけど、インしてたらいろいろいこーね!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
そして自分の日記にコメントしてたら皆の日記にコメントして周る時間が……というw
でもこうやってコメント残してる時間って至福のひとときって感じ♪
もういっその事ロドストに住みたいwww

えみさんやあきのさんがりっちを使いこなしたらすごく素敵な日記になることは間違いない!これからの日記も楽しみにしてるね~!

今回はズル(笑)して皆で登ったけど感動できたようで良かった!
本当は自力で制覇する感動も味わえるのが一番なんだけどねw
またよろしくね~!


とむさん!
そうそう、何枚でも(?)貼れるみたい!
おまけの記事とかSS2枚で済ますつもりが
まだ貼れる…!まだ貼れる……!! という具合にどんどん増えてゆきましたw
このままでは画像の保存容量がぁああああああwwww

新髪型2種類しかなかったから、目新しいショートにしてる人が多いのかもw
ロングも結構良いみたいよ、フードと干渉しないとかなんとか…!

先日メインクエ進めてたらとむさん(いつもの姿)みたいなNPCが出てきてわろたw 

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

豆!
ほとんどの女の子は内心では自分が一番かわいいと思っているもn…ごほんごほん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛キャータオサンステキー! 発酵シロ!


するめちん!
私はこの編集モードのお陰で貴重な土曜日が半日潰れたわよw
もう同じ過ちは繰り返したくないww 手を出したのが夜じゃなくてよかったw

昨日もお話したけど、もし撮影する時に私がインしてたら言ってね!
ポニテが恋しくてもう戻しちゃったけど、撮影のために一瞬だけ誕生日おめでとさんするからあw

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

自キャラ萌なら負けないわよ!!!(きりぃ)
最近自覚しました。
自覚したのは事件屋のムービー…。
あれ?一応光の戦士だよね??あの人相手に(ネタバレになるw)ガチで半泣きの顔&オスッテのビックリしたときのモーション(エモーションにもなく、ムービーのみで使用される)
……(_・ω・)_バァン萌えるしかないよな?

あ、ちなみにリッチ機能使ったらinできなくなりましたww(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

自キャラ萌えなら負けないわよー
(言ってみたかっただけ)

オスッテのあのモーションはエモに追加して欲しいレベル。
事件屋のあの人に、僕は惚れたぜ・・・!w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

わとさん!
私だって負けないわよっ!! …って何故女口調ww
(わと子誕生のフラグ…? 期待します。)

なるほどなるほど、ララだと普通に「カワイイ!」で終わっていたモーションだけど、オスッテだとギャップ萌え的な何かがあるわけね!…実にイイ!!(オルシュファンさま風)

インしながら編集……とかしても、結局離席しっぱになっちゃうのよね・・・w
困った困ったw


ろーどん!
次はシャウトで言ってみよう。「リムサの中心で自萌えを叫ぶ」

事件屋ってクエでしか見れない自分の一面みたいなのが見れるのも面白い点の一つだよね!表情とかも豊かだし!w
というかそこまで萌えるのか!オスッテのモーションも見てみたいなあ・・・w

コナン風犯人のあのシルエットは一体なんだったのか…!!でもいい人で良かったw
気持ちはわかるけど、おっかないよ((( ;゚Д゚)))

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

あきさんの、わとさんへの返事読んでて笑った(≧∇≦)

インしながら編集……とかしても、結局離席しっぱになっちゃうのよね・・・w

↑わーかーるーwww
私もとりあえずインしてからロドストで日記書こうとしたけど、書き終えたら眠くなり、ほぼ離席でアウトしたことがある〜(笑)
40分毎に、リテイナーに素材とりに行かせただけで終わっちゃったり…。
どっちがメインだがわからなくなりつつ…(o^^o)

エオライフが楽しいからこそだよね。
皆に感謝だねぇ…!

…と、またコメントしちゃって、あきさんの時間を奪ってしまうのであった。

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

PCの調子どうなのかな?
心配にゃんころ(=゚ω゚=)
ウチのPCも4年物なのでヤバイのよね。
SSDブッコミたいけど妥協出来なくてorz
メモリーとグラボは去年変えたから今年はと思ってる。
一家に1台ふぇぶりんPCメンテナンスって有ったら良いんだけどw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

お返事遅くなっちゃってごめーん!
これから順次マイウォール流しますw


えみさん!
書きたい記事がいっぱいあるのにコメントすら追いつかないっw
でもえみさんすごいよ、あれだけのSSをまとめつつ日記も書いてコメントもしてしっかりウェデイングハウス経営してるし! 私も見習いたい!
うん、そんなんでいいの! 今やりたいこと、時間かけたいことがメイン!w
どんどん私の時間を奪ってくだされww


れっさにゃ!
PCについて詳しいことはわからないけど、不安なことがあればすぐ変えた方がいいよ!
手遅れになってからじゃおそいのだよ・・・orz
PCメンテナンスソフト「February Lynx 2015 最新版」どこで購入できますか?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl