Charakter

Charakter

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 47

タタルさんやヤ・シュトラさんにメイド服を着てもらいました。

Öffentlich
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!


えーと、ちょっと思いつきで
人気のあるNPCの方にメイド服を着させてみました!
SS加工ですけど、それなりに需要があるかと思うので
どうぞ御覧ください!



♥タタルさん♪(ポニーテール版)

「ご主人様、おかえりなさいませでっす」



♥ヤ・シュトラさん♫

「…あら。帰っていたのね、お嬢様」



そしてそして~ 最後に
FF14きっての人気を誇るNPC、
ウルダハのあの方にも着させてみました!(*´ω`*)
編集けっこう大変でした…(ヽ´ω`)
この方がメイド服着るなんてありえないシチュですが
皆さんご想像通りのプリチィ具合だと思いますっ!

ぜひぜひ!御覧くださいっ(≧∇≦)/



可愛すぎて失神しないように注意っ!

見たい方はこちらをタップ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
心の準備は良いですか?!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
・・・それでは
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
どうぞっ!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

「おかえりなさいませ!
ナナモ様!!」


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

「・・・・・・」
Kommentare (47)

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

ラウバーンさん見かけより脚細いですね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

やったのね……まさかホントにやるとは…

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

クーちゃん…さん!
(すごく前だけどどこかの誰かの日記でお見かけした覚えがありますっw)

ラウバーンさん、こう見えて美脚意識高いのですよっ!
だって普段スカート穿いt



りりむん!
もぅなんか・・・こうっ・・ね?
不思議な衝動が私をつき動かしてね・・・

Nagisa Kidou

Pandaemonium [Mana]

何故だろう?
ラウバーンにあまり違和感が湧かないのは
(病気)

こういう筋肉質なメイドもありですよね!
(困惑)

Totoro Toro

Kujata [Elemental]

このメイドがいれば無敵!
でもちょっとこわいね、うしし。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

なぎささん!
自分でも気づいていないみたいだから言おうかどうか迷ったけど・・・

あなたはラウバーン萌えに目覚めました。(デバフ)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ととろさん!
こんなの(失礼)がそばにいたら誰も近づかないから
ナナモ様を守るのにこれ以上の手は無い!(ただしナナモ様も怖くて逃げ出す)

Kururu Ag

Kujata [Elemental]

まさか…まさか…まさか…と思って開いて行ったらお前かいなラウバーン!!
僕のわくわくを返してください!!
(寝る前におもしろい物見れましたwありがとう!w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

すごいっww
タタルさんでひきつけて・・・・ラストの衝撃っ!!
違和感なくつくられておりますね・・・w

Mr Zen

Alexander [Gaia]

だと思ったよ!(笑)

Pan Raimugi

Alexander [Gaia]

なんでじゃあああ!!

ッハ!…すごい衝撃でついツッコミを入れてしまった。通りすがりに失礼しました!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

くるるさん!
なっはっは!ナナモ様かと思った?ざーんねんっ!ラウバーンでした!
(まんまとかかってくれてありがとーw)
夢に出てこないことを祈ります・・・


えみさん!
日記のタイトルやサムネを見てこのページを開いた人ほどダメージがでかいんじゃないかと・・・w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ぜんさん!
【えっ?!】
メイド服着させるとプリチィなウルダハのあの方=ラウバーンだと思ったの?!
・・・大丈夫?((((;゚Д゚))))


ろびんさん!
グハァッ
通りすがりなのに …なんてツッコミスピードだ・・・!

Musica Belmondo

Pandaemonium [Mana]

ラウバーンよ……

頬 を 赤 ら め る な wwwww


朝から貴重(?)なモノを拝ませて頂きました
編集お疲れ様ですwww

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

技術力が全力で斜め上に発揮されたねっ☆

ラウバーン苦手なあたしにとってはダメージ以外の何者でもありませんっ(´Д`; )ゲボー

…はっ

でもこの技術があれば、お忍びナナモたんシリーズとかいっていろんな格好してもらえるのでは…!

はよっ!((((;゚Д゚)))))))

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

しえるは こころに 99999のダメージをうけた!!!
ハゲディンのときと同じひっぱりかただからこうなると思ってましたーー!
即死級のSS加工しなくていいのよ!
ナナモ様が泣きそうになってるでしょ!?やめてさしあげろ!!!wwww

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

ラウバーン局長・・・
私局長の漢気が好きだったのですけどねぇ~
なんでそんなイロモノに手を出してしまったん・・・(ρ_;)ぐすん




それ凄くイイと思いますよ!(ㆁᴗㆁ✿)
頬を赤らめてかわいいじゃないですかww
最強メイドさんの誕生ですよww

Femme Parsemontret

Kujata [Elemental]

ととろさん繋がりです♪



だっ、騙された……
まんまと騙されたッ!
そして出先なのに吹き出しそうになりましたwww


思い出し笑いしないように気を付けないとだわw

おじゃましました~

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

なんという技術の無駄遣い…


…意外とかわいいよ?

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

タタル嬢、ヤ・シュトラ嬢のメイド姿は良いね。
そしてあのナナも様がメイドさんかと思ってワクワクしてたのに衝撃過ぎる><
頬を染めるラウバーンw
アフロディン以上だw

Metsuki Neko

Pandaemonium [Mana]

れさにゃづたいにこんにちはぁ

うっかり覗いたら衝撃がΣ(;゚∀゚)ノ

そりゃぁナナモさまもそんなお顔になりますね

やっぱりあきさん面白いことしてる♪

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

爆笑www声出たわw

ナナモ様の顔は
エオルゼア住民の全員の顔の表情と同じだなw

しかし・・・ラウバーンだ!
オッサンだ!!!と解ってるのに
つい パンチラ見えるのでは?と
足元を見てしまった自分を殴りたいですΣ(´□`;)あぁぁ、本能的に「おっ?」と見てしまった自分を呪いたいw

Vrtra Ace

Pandaemonium [Mana]

コケマシタwww

めいさん、つながりです、はじめまして


内容のおもしろさもすごいですが、加工技術もすごいですね

というわけで

水着パターンもお願いいたします…(゜ロ゜)

Luna Nox

Pandaemonium [Mana]

タタルとヤ・シュトラのSS加工良いですね~。
とくにヤ・シュトラ。コレはもう最強です(´▽`)

てか、最後のラウバーン。せいぜい秋嬢のとかかなって思ってたら不意打ち過ぎて電車で笑っちゃいましたよ......。流石ですw

Celes Aqua

Masamune [Mana]

思わず「やーん」っていってしまった(笑)

Clisty Evangeline

Pandaemonium [Mana]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kon Navy

Ramuh [Meteor]

フォローしている方からです。初めまして。

やべぇ…ラウバーンの女子力パネェ…(混乱)

Rocopeco Teaparty

Durandal [Gaia]

ちょー!www
電車の中で見て声出して笑いそうになったじゃないですかwww
破壊力凄まじい…!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

むじかさん!
ラウバーンさんだって乙女な一面を持っているのですっ(*ノェノ)キャー
この方のパンチラ、なかなか拝めないもんね! 貴重貴重!←


かりーな!
おおっ それはナイスアイデア!
いろんなAF着たナナモ様画像集作ろうかなあ…(*´﹃`*)
・・・・時間ちょーーだぃぃぃっwww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

しえるん!
「らうばーんらヴ!らうばーんらヴ!らうばーんらヴ!」
っと3回唱えると即死回避できるギミックになってるよ!
さぁ!練習PT組んで再チャレンジっ
(ナナモ様はギミック処理にしっぱいしたようです…)


れてぃーさん!
いろんなものを着こなすのも溢れんばかりの漢気があるからこそっ
漂う女子力も含め最凶のメイドさんなのであった(*´艸`*)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ふぁむさん!
悲しい時は心の隅っこにいるラウバーンさんを思い出してください。
そして癒やされてください。\(^o^)/

ダマサれてくれてありがと~w


めいこさん!
私のフォトショの使い道の95%くらいはこういう事の為にあるのかもしれない!

   シュワッ +[ラウバーン萌え]

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
ナナモ様も時間があれば作れるけど、
この日記の構想を思いついたら ネタに走りたい気持ちが勝っちゃったよw
使い方次第でいろいろ出来るエオルゼアの万能椅子~♫


めいちゃんさん!
ごくたま~にこういう日記をぶっ込みます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
周りのみんなが面白い事ばっかりしてるから いつも参考にさせてもらってたりするのですよーw
(ナナモ様はこの後、心の病に侵され昏睡状態に…  to be 蒼天のイシュガルド)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

にんじゃさん!
そういう人の為にわざと見えそうで見えない(でも見えている?)構図を選んだのさっ
私、策士!
へっへっへw 自己嫌悪とともに新しい性癖に目覚めるがよいっww


えーすさん!
はじめまして!ありがとなのですーw

エッ ラウバーン(フリル付きビキニver.)が見たいと?!
そ、それはチョット・・・(((;゚Д゚)))

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

るなるな!
ヤ・シュトラさんはメイドになってもクールな感じの話し方が変わらなそうなのよねw
「…ッ?! お嬢様ッ!」って、ピンチの時にバリアで守ってくれそう(*´﹃`*)

私はそんなに自分を持ちあげれるほど自信な~いw


せりすさん!
口には出さないで心の中だけにしてあげてくださいwww
ラウバーンさんがショックで寝込んでしまいます・・・w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

くりすさん!
   シュワッ +[ラウバーン萌え 強]


ししちょこさん!(なんだかちょっと美味しそう…)
はじめましてー!
実はラウバーンさんは日々ナナモ様から女子力を吸い取っt
・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ

不滅隊? ・・・チョッ エッ ヤメッ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ろこぺこさん!
みんな電車の中とかで見てるんですねーww
朝の通勤ラッシュの時間帯にアップすれば良かったぁw

Tack Zono

Zeromus [Meteor]

ラウバーンさんのほっぺが赤いのを見て、酔ってる?いやいや、照れてる?、はっ、アキさんの新サブキャラ!?と色々考えてしまったのでした。
さて、正解はいかに?
個人的には、ハゲディンに続く新サブキャラに一票。

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

きっとハゲディンが来る
きっとハゲディンが来る
と思いながら、ページをめくり……


なん……だと……(゜ロ゜)


いろんな意味で違和感がないと思って笑いましたwww

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

ルガアキさんが来る・・・ルガアキさんがくる・・・

そっちかーーっっ!!www

もういっその事NPC♂キャラ全員メイド・・・
(1部普通に着こなしそうな・・・)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

可愛いナナモ様♡って思ってみたら、可愛い彼でした(*ノωヾ*)
ボディガードにもなりそうなメイドさん、一家にひとり欲しいですー♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

たくぞうさん!
確かに私のサブはみんなりんごほっぺにしてるけど ここまでラウバーン似のキャラはつくれーーんっw
でもSS加工のためにサブキャラを使ったからある意味正解かも…! するどいっ


あきのさん!
「FF14きっての人気を誇るNPC」と書いてるのにハゲディンが出て来たら苦情殺到するからぁーーっw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

わとさん!
なんでそんなにハゲディン人気なの?!w
私の方こそ「そっちかーーーっ」って思ったよww

ただ一人、ドレスを着た事がある人がいたねぇ・・・
顔芸と共に見てみたい・・・w


ぴのちゃさん!
ハウジングの庭にリテさんがいるように
どのお宅にもこのラウバーンメイド長が立っていたら・・・・((((;゚Д゚))))

Meke Meke

Ramuh [Meteor]

こんにちはヤシュトラですヾ(o・ω・)ノ←

ヤシュトラにいろはすメイド服かわいいですよ٩( 'ω' )و
呼んでくださればSSのモデルにでもなんでもなります!
むしろなりたい!←

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ふぁ~!ヤ・シュトラさんだーー!

イシュになってから髪型とか変わったけど
2.Xのヤ・シュトラさんもいいですよね!メイド服みてみたいかも!w

今度らむぅに遊びに行った時、
インしてるようなら声かけさせてもらいますね~ヽ(=´▽`=)ノ

Tomo Lepetit

Bahamut [Gaia]

はじめまして。
癒しを求めてナナモで検索してたどり着きました。





すっごい笑いました!!!!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あははばは、最高に面白いのを見ましたwww笑いが止まらないわwww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ともさん!
はじめまして、そしておめでとうございます。
よくぞここまで辿り着きましたね。。ラウバーン萌えの境地へ…!←

・・・癒やしを求めてたのにオチがこんなんだとダメージが更に大きそうです(笑)


えりすさん!
…ハッ!
次々と犠牲者が…!w

そんなに笑ってもらえるなんて嬉しい限り!頑張って加工した甲斐がありました!
加工してる間、「何やってんだろ……私?」と自分が心配になったものです・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl