Charakter

Charakter

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

三日☆坊主

Öffentlich
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!!




ロドストの日記
毎日書いてる人っていますよね。

日記」って言うくらいだから
その日のことをその日のうちに書くのが普通なのかもだけど
それを毎日続けるのってすごいなぁと思う。


んで、私は
こういうの続かない派!(きりぃ)

でも、
その日に感じたこと 感謝したこと
お知らせしたいこと 撮ったSS

などなど


できるだけ発信して
関わった人には知ってもらいたいな、
という気持ちもあるんです。(エオルゼア3年目の真実)



そこで、一週間ほど前から
一、1日1枚のSSを厳選!
二、ロドストに下書きで日記を書く!

という作業を始めてみました。



なんで下書きかって?

・・・





続けられるかわからないからだよーーーーうww

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
案の定 3日しか続きませんでしたwww





でもSSの厳選だけは続けれてるので、
たまーにロドストでSSをはっつけていこうと思います。


一日一枚厳選してれば、一年後には365枚のSSが!
・・・っていうのは流石に無理だけど、 果たしていつまで続くのか、
どうか温かい目で見守ってやってくださいw



20160912

ᗤ そろそろ秋のコーデ考えなきゃ ᗧ
寝る直前にミラプリ見せ合いっこ!
ハイラン幻想中だったので、ララが可愛くて仕方ありませんでした(*´﹃`*)
嗚呼早く戻りたい。
この日は新生祭2016の最終日でウルダハのステージが消えるのを見にも行きました。



20160913

ᗤ おおきさくらべ ᗧ
正確には数日前のSS。ゔぁむさんがルガに幻想、で記念撮影w
久しぶりにルガ(*´Д`)ハァハァしてるかなちん見た気がするーw



20160914

ᗤ 小悪魔たち ᗧ
くりすさんがララに幻想していた!
PvPの忍者装備で小悪魔風ミラプリ。やっぱりララはかわいい(*´Д`)



20160915

ᗤ はなびタクシーと綿毛玉 ᗧ
昨日撮ったSS。
緑がトレードマークのララフェルを雲海に捨てn送り届けて
そのまま深夜までおしゃべり続けそうな勢いで雲海中飛び回ってましたw
綿毛玉わーーいヽ(`▽´)/



201609016

ᗤ ララとはなでるもの? ᗧ
なで・・な、どこさわってんのよー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


201609017

ᗤ 光るオマル3人乗りぎゅうぎゅうっ ᗧ
やっと光るオマルゲット・・・ もうFateはこりごり・・・(´-﹏-`;)
これ、考えた人もやった人もアホじゃ・・・←
手伝ってくれたみんな、ありがとう!!!



201609018

ᗤ ララ+メイド+ほうき=最強かわいい ᗧ
ᗤ 第28回 登山で遊ぼう! 『プアメイドミルの登り手!』 ᗧ
光るオマル乗った残念イケメソSSが撮れたので、この日からララに戻りました。
毎月恒例登山イベント! 参加してくれる皆さんには感謝してもしてもし足りません。
いつも本当にありがとう(`;ω;´) いつもこうやってみんなで登山できる幸せを噛み締めてます。



201609019

ᗤ アクモーン食らうチキンラーメン ᗧ
そららんが珍しくバハ行くというので、FCみんなで出荷!!クリアおめでとう!!
トーンカーブってSSを明るく時に超便利ね! 脱出地点がアクモーン化!!



201609020

ᗤ 極ニーズ固定おつかれさまでした! ᗧ
夏から活動していた極ニーズ練習&周回PT!
本日、最後の攻略を終えました。次の日の朝にはLS解散、と思うと寂しいなぁ。
またみんなでどっか行こうね!!! 超楽しかったよ、ありがとう!!(*≧▽≦)グb

そして今日も夜更かし(寝たの3時半w)

Kommentare (16)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

たまに立て続けに日記を書くこともありますが、毎日はたぶん私もようやれませんな(^_^;)
登山は何回も参加させていただいてますが、毎回楽しいです♪
りりむんにもがんばってもらおうと企んでいますw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

毎日SS撮って、そこから1枚選んで加工して…だけでも大変だとおもいまーす!

ララ成分多いのはきっとあきちゃんの趣味…

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

ご無沙汰ですー

定期的にSS撮ってるだけでも尊敬できますw
やろうと思ってもクリアの余韻に浸ってたりで忘れちゃうのですよね

僕もいつ大きくなるか分からないから、小さいうちにはなびさんとこ遊びに行かねば!キリッ

Aonear Kyanite

Pandaemonium [Mana]

SS撮るのうまい・・・!!
その技術【ください。】
楽しそうなのが伝わってきますな・w・b

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

毎日ロドスト日記って続けるの難しいよね。
ツイほど気軽に行かないかもね。
身構えて色々考えてあれもコレもしてるとしてると1時間とか直ぐだよね。

さてもういくつ寝ると3.4?

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

ああ、なんか。元気いっぱいで可愛らしい加工SSだなあ。
同じ世界を撮っても個性出るよね。3.4のグループポーズ強化後がまた楽しみ!
ついつい撮り溜めがちなSS、こうやってまめに厳選して記事に残していたら
「撮った覚えがあるのに」「【どこですか?】」なんて毎度大騒ぎする事もなかろうな…
応援してますゾー!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

やすごろーさん!
やすごろーさんの日記はいつも個性というかネタで溢れてるからねw
連発するのは難しそう・・・w
いつもありがとう!
りりむんが主催するチョコボ鯖登山イベント、楽しみにしてよう♪


りりむん!
SSは自然と貯まる。SS加工は慣れてきたら3分!と、意外といけそうな雰囲気よ!
めっちゃ疲れてるときとか、外出中とかじゃなければ、だけど。。。w

ラ、ララが多いのはラララフェルの特性であって
わ、私が狙ってととと撮ってるわけじゃなぃのょ(゚A゚;)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

しんぱぱさん!
おひさしー!AEL加入おめでとう!

SSはね~ 然に貯まるのよ~w
バトルコンテンツとかも「クリア+SS撮り」を目的にしてるくらいだから←

えー戻っちゃうの?ララのままでもいいのにー(˘・з・˘)
会ったときにSS撮らせてもらおっw


あおさん!
編集の事を考えずに適当に撮ってるからうまくは・・・w
毎日続けてだんだん上達してけばいいな、ってかんじ!
一緒に切磋琢磨じゃ!(≧∇≦)/

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
ツイやってる人もけっこういるけど、
ロドストが好きだから、できるだけ蔑ろにしたくないのよね。。
でも気軽さがネック! よしだーー!ロドストの大幅あっぷでーとはよーー!!!

3.4まで1回も寝なければすぐ!
でも毎日お昼寝してたら倍の日数かかるよ・・・!


めいこさん!
なぜかララばっかりだからね!かわいくなって当然!(*˘︶˘*).。.:*♡
でも確かに撮る人によって構図とか明/彩度とか着眼点とかいろいろで面白いよね~
もっと皆が撮ったSS見たいなぁ。3.4でSSアップする人増えるかな?楽しみー♪
ありがとう、楽しくがんばるー!

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

わーい!アキさんのSS、だいすきです(*´艸`*)楽しみが増えました♪

SS好きとしては、毎日書かないと間に合わないくらい枚数増えてっちゃうんですよね・・・w
しかし、日記どころか週記すらままならないわたしですw 見習わねばぁー!

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

おぉ!SS一気に放出だぬっ☆
楽しいエオルゼア生活が凝縮されてる感じだね〜(=´∀`)人(´∀`=)
それじゃコレから写真撮って溜まったら日記にアップということですねっ
またいっぱい撮影しまくろ〜(ゲス顏

Calpis Calpico

Pandaemonium [Mana]

あきさんに極ニーズ固定PTに参加してもらえて本当に良かったと思いました!凄く楽しかったです♪

また何か練習・周回したくなった時は声をかけさせてください☆

ララフェル多すぎww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

なもさん!
ありがとうー!
私もなもさんのブログだいすきだよー!
SSをも文章もかわいくて見やすくて、頭にすーっと入ってきて
心にしっとり溶け込む感じ。 いつも凄いなぁって思ってる!

その日にあった一つのエピソードだけで、載せたいSSが数枚あったりするもんねw
ロドストにもっと気軽にSSアップ出来る機能が欲しいよーう!( ˘・з・˘)


かりーな!
SSは毎日貯まってくだろうから、一週間に1回くらい日記(週記?)書きたいね~w
見やすいようにレイアウトを工夫していきたいところっ

パッチが来たらSSが一気に増えそうで今からガクブル…((((;゚Д゚))))
でもそんなの関係なくじゃんじゃんとるんだろうなーw
グループポーズの新機能で一緒に遊びまくろーね!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かるぴすさん!
こちらこそありがとう!PTのとりまとめもおつかれさまだよー!

MTST両方でたくさん遊べたからいい練習になったし
みんなと遊ぶ機会が設けられたのがすごく嬉しかった!

セフィでもソフィでも行くから、またよろしく!w


ララばっかりなのはほんと謎・・・・w

Kalmia Latifolia

Pandaemonium [Mana]

アキさんのSSは
キャラ全員がイキイキしてる!
アキさんマークもイイ!
このマーク真似したい(えw

ニーズほんとお疲れ様でした!
ほんとお疲れ様でした
ほんとほんとにお疲れ様でした(笑)

登山も参加出来るときは参加させてください♫

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かるみあさん!
ごめん、コメント気づくのめっちゃ遅れたァー!w

ニーズ、お疲れ様だよー!ってお疲れ様言い過ぎじゃーww
こちらこそ介護ほんとありがとー!w
また落ち着いてきた頃にでも極やろうっ!
女神は楽っぽいけどどうなんだろーねー?(ヒラはどこも大変なイメージが・・w)

ありがとうっ! マーク、ぜひ真似してみてくださいなw
SSから切り取って加工したものだから、わりとかんたんにできるよ~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl