Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

本日20時のパッチノート朗読会をFCメンバーでわいのわいのするために…

Öffentlich
※注意:この日記はロドストログインしていないFCメンのためにFC限定公開にしておらず通常公開にしておりますので、関係がなかった人は特に意味のない日記になっております。ソーリー。

FF公式コンパニオンアプリを活用してみる!!

はい、メンテ直前に工場でだいじなものを全部集めきれてなくて探しに行くハメになっているぼすんです。
いやね、よくほらTwitterとかで一緒に見ながら盛り上がったりするのあるやん。
でもうちのFCみんなTwitterとかやってるわけじゃないし、Twitterやっててもひっそりしときたい人もおったり、外部ツールでは繋がりたくない人もおったりするから、FF公式のコンパニオンだったら共通だし同じことやってみよっかなって。

ただし、なんか盛り上がりたくない人もいるだろうし、通知でクポクポ鳴いてうっとおしいって人もおると思うので…

一人さみしい繋がっときたい!!って人のみチャットルームに招待します!!

コンパニオンアプリのFCのロドスト告知用のとこにアナウンスも流しますゆえ、参加希望はこの日記に返信するか、アプリのチャットルームでノの民するか、私個人宛に参加すると伝えて下さい!!

参加したいけどコンパニオンアプリないねんってひとは、導入してください!

導入はちょっと。。。ってひとは、もう。。。。あきらめて・・・・・・w


というわけでFCめんとパッチノート朗読会でもつながっときたいなーって人はよろしくお願いします!!

最悪私だけでも居ますから!!涙
Kommentare (12)

J'toizu Tia

Mandragora [Meteor]

YO!

Ggg Ggg

Mandragora [Meteor]

パンツロリコンロンリネス!

Midori Bee

Mandragora [Meteor]


Hey!

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

にゃみさんのいいねはどっちなのか。。。w

Kamishiro Tia

Masamune [Mana]

(=゚ω゚)ノ

だいじなものってなんだっけ?と思わずググってしまった…今日インしたら確認する…
そして知らん人いる思ったらぐっさんだったw

Raz' Verite

Hades [Mana]

ฅ(˘ω˘ )ฅ

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

やはりアプリはメンテで動かんのか!!

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

ロドストの日記は動くからアプリも動くと思ったら大間違いであった。

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

新たな試みでフリーチャットを設けました。
アプリ不要でブラウザーチャットみたいにも出来ますがアプリ入れたら楽に会話できます。
FC限定公開の日記別で上げてそっちに入れておくので、そんな私に付き合ってくれる人は、そちらに来ておくれ!

Blackcat Guado

Mandragora [Meteor]

さ~コンパニオン開くか~~って見たらメンテでわろた…わろた……
ぼすんありがとう!そっち見てみますわ~

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

みて!!みんなみて!!

Nieee Noukinn

Yojimbo [Meteor]

アプリ動かなくて、チャットないのかぁ...
ってなってたら、別で作られてたのを
今知り申した(´;ω;`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl