Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Nowaru Rozen

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

終焉の戦いと終極の戦い…

Öffentlich

いやややこしいんじゃーwwwww


いまさっきパーティー募集を見渡していたら、あーこれ暁月ラストのかぁ、時間あるしいこー!ってなって募集入った訳よ。


「主笛希望、手伝ってくれた方50万」


って。


へぇーあそこマウントでるのか"ノーマル"でって←w

入ってからなにやら聞き捨てならない会話がチラホラ…


「マクマカ持ってる方いましたら」
「飯補充してきます」


んーーーーーーーーー????
これよく高難易度でよく聞く言葉だぞ?•́ω•̀)


あれおかしい…




そもそも今までだってマウントなんか高難易度でしかでてなかったなそういえば…いやまさか!?



最速でググる自分。


想像していた通りの検索結果がバァーーっと出る中。




よく見ると…


終"焉"の戦いと、終"極"の戦い。。。。



これ今まで避けて通ってた高難易度コンテンツじゃないかぁーーー!!!w


慌ててチャットで、
「すいません!見間違えてました…自分高難易度経験皆無です…」


しかし皆からは
「大丈夫、結構いけるかもよ?」


いつのまにかシャキリ突入、チャットには見た事のない暗号がギッシリwwww


うわぁーやばいとこに入っちゃったなこれ_(┐「ε:)_



当然の如く動きわちゃわちゃwww
範囲攻撃はなんとか味方の集まり具合をみて全力スプリントでついていき対処、スプリント切らす度に冷や汗w

鎖ギミック?これはひたすら対象者から離れて。。。これは塔ギミック??味方がいない所に入ればいいんだな確か、、、




これは個別範囲攻撃?味方に被らないように全力で端っこ走ればなんとか!!!

そして全力スプリントで端っこ通り越して落ちる←www







そんなわちゃわちゃしてるうちになんとクリア。


1人DPSの火力不足とかなにやらでクリアできないんだろうなって不安あったけど、よかったぁーーーーー_(┐「ε:)_w

当然PTは周回せずに即解散←



もういきなり高難易度とか巻き込まれないように気をつけます_(┐「ε:)_


たまたま入ってしまった先のPTメンツが優しい人でよかった。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl