Charakter

Charakter

Irene Rigaud

die die Wüsten einholt

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

今更ノウス

Öffentlich
先週ボレアスがでたあと、イフリートを中心に一生懸命通いました。
5日で57周、ホイッスルが出たのはそのうち3回。
約20周で1回ってことですかね?
その3回の機会をものにすることができず(´・ω・`)
代わりにといってはなんですがアレキ集め75個が佳境を迎え、
昨夜とうとう完成してしまいました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ステータス適当に割り振ったのでこんな感じに



今使っているのと比較してみましょう。


PIEが減ったので最大MPも減ってしまいました。

スペルスピードっていうのがどんくらい変わるのか?
ヤグルシュの段階で405あったのがプラス19で、
キャストタイムがケアルで1.95s→1.93s、つまり0.02sの短縮になったということです。
この違い、体感的にはそれほどかわっていない感じがします・・・
しかし、元のアニムスにあったプラス28あればちょっとは違いが感じられるのでしょうか?
悩みます。誰か教えてーー!!

次の段階にするためにはどうやらこのノウスを使ってIDに行きまくらないといけないらしいので、
行きながら考えることにします。


(ステ振りなおしする場合のやり方)
※前提条件:サブクエ「器に込められた魂」をコンプリート。
1.モードゥナでハイエンチャントインク3個(1個神話250)を交換する。
2.中央ザナラーンのウベールタンにインクを渡して新品のスフィアスクロールをもらう
3.北部森林のジャルザーンに話しかけて、現在のサブステータスの数値を「複写」してもらう
(ノウスの武器自体のステータスは維持され、そのまま使い続けられる)
4.中央ザナラーンのウベールタンに複写したスクロールから、任意のサブステータスを1個ずつはずしてもらう
5.今まで通りアレキサンドライトを使って、つけたいサブステータスのマテリアをはめる。(1個ずつ)
6.調整が完了したら、ジャルザーンに調整したスクロールを武器に「転写」してもらう。
(転写後のスクロールは消滅、貯まっている「輝き」も移行される)

また1からアレキ75こ集めなくてもいいそうです!


アレキが残り数個になった段階で、
400戦記たまると即地図にかえていたので戦記のストックがない状態だったり、
無理して宝箱一人で空けに行ってたので敵を倒しきれず、
「たすけてー!」とみれいさんを呼びつけて復活させてもらうも
時間切れで一つ分の地図をだめにしたり・・
と最後かなりバタバタになってしまいました(;^ω^A ァセァセ
みれいさんありがとう!

このノウスを使って馬狙いのイフリートとガルーダに通えば
きっといいことがあるはず・・・!
Kommentare (4)

Mirei Sentyu

Mandragora [Meteor]

のうすおめでとう!まだまだお楽しみがいっぱいだね!

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

ありがとう~!
うん、やりたいこといっぱいあるよ(^-^*)♪

Mystery Ponpon

Mandragora [Meteor]

おめでとう!
あとはネクサス化しながら、馬祭りだね。
果たして何個とれるのか!?

Irene Rigaud

Mandragora [Meteor]

ぽんさんありがとう!
ネクサスか・・・今年中にはできるかな~アハハ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl