Charakter

Charakter

Garo

Susumu Rice

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

悦びの神域で🍚がsusumuお話

Öffentlich
おはこんばんちわ、ごはんたべてますか?

桜の季節ですね

マスク着用は緩和されましたが花粉は緩和どころではないのでまだまだマスクは取れませんねぇ
お日様はあったかくなってきたけど日陰は肌寒い
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが🍚食べて体調に気を付けましょう

さてそんなこんなで行ってきましたエウプロシュネ

通称女神づくし❤※アルジクはニメーヤ様のオプションみたいなものなのでカウントしません
色とりどりの女神様達にボコボコしていただけるドMには堪らないダンジョンに仕上がってます
巷ではノフィカ様のアレアレと噂のアレですね
確かにノフィカ様はイヤラシイ※ギミックの話です
時間差〇〇〇とか強制〇〇とか複合〇〇で何回も逝かされました※ギミックの話をしてます
だいぶ慣れたけど未だに逝きそうになります※ギミックの話です
というわけでエオルゼアにはノフィカ様に搾り取られて賢者に転職した人で溢れかえっているわけですが
僕は断然ニメーヤ様推しです
ニメーヤ様のオートアタックでひたすら足蹴にされるのはクセになります(Cタンクやればわかります)
ハルオーネ様のレナスを彷彿とさせる凛々しいお姿もメネフィナ様のBGMもいいんですが
もうエウプロシュネはニメーヤ様です(テストでるよ)
そんな僕なのでCアラ一択ですいや選べないんですけどね
コンテンツ突入時は毎回お祈りです
🍚「Bアラはいやだ…Bアラはいやだ…」
組み分け帽子「君は…グ、いや薩摩藩(Bアラ)!
🍚「Noぉぉぉぉぉ」
だいたい毎回こんな感じです。なんでこんなBアラ当たるねん3分の1やろ
でもこの我慢の日々があるかこそCアラ当たったときに
「やっと二人きりになれ(蹴り)グハっ」ニメーヤ様とキャッキャウフフできる悦びを噛みしめることができます
エオルゼアは戦闘民もギャザクラ民もドMしかいないので刺さりまくってますね!

さて最近は6.35が公開されてレポリット族進めたり
ナンダコレウェポンがアメイジングな感じになったり

コツコツやってますがちょっと仕事が忙しくてFFも日課こなすだけって日が多いです
そんな中以前から気になっていた極ティターニア周回
たまにパーティ募集見かけるものの中々タイミング合わなかったりで参加できなかったんですが
ちょうどタンク枠開いてて時間もあいてるタイミングがあったのでフェオちゃんの羽をむしりにいってきました
ロットでは勝てなかったんですがチェストあけて盾分解したら出ました羽

どの武器つくるか悩んじゃいますね
思ってたよりもサクっと周回できました極ティターニア武器はどれもキレイなので皆さんもぜひチャレンジしてみてください

それでわみなさんも良い旅を!
===susumu rice についてわかったこと(徐々に追記していきます)===
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
FF14歴:1年半くらいらしい
マナ鯖Ixionに棲みついたらしい
職業:どうもメインはナイトらしい
趣味:緊張して手汗ヤバいのにコンテンツルーレットが大好きらしい
食:チョコレートが好きらしい(ホワイトチョコはダメ)
攻略中コンテンツ
・6.3ギャザクラ新式を作りたいらしい
・ゾディアックウェポン進行中らしい→やかんが欲しい(アートマ集め完了!ナニナニ…黄道十二文書?ポキッ)
・スカイビルダーズ5本目に着手したらしい
・リスプレンデントツールを1本作ったらしい
・零式の見学パーティが気になるらしい

フレンド数は片手で数えられる程度らしい(哀れに思った方はフレンドになってあげてください
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl