Charakter

Charakter

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オッサンの休日・・・前編

Öffentlich
どうもオッサン戦士です。

ほんの少し前まで、絶賛部屋の模様替え中だった。
しかしここは、オッサンの部屋ではない。

朝9時前に起こされ、朝食をとる(取らされてる)。
今日は昼間にもFF14が出来る!クリスタルタワー攻略頑張ろう!そんなことを考えながらみそ汁を口に含む。
このとき、なぜこんなに早く起こされたのか?その理由を考えることもなく、出された朝食を食べていた。

「今日はこの部屋の模様替えをします。」
高らかに宣言する家主。

思考が追いついてないのか、白米を口に運ぼうとして、ようやく停止する。
・・・え?
ど、どういうことだ?
FF14のメインタンク以外でこんなにも狼狽えているオッサンの姿がそこにはあった。

「この部屋の模様替えをします。」
壊れたレコードのようにさっきと同じセリフが家主の口から発せられた。

・・・いや、いや、いや、いや、なんで?
「シルバーウィークなので!」

え?ちょっと待って。
何その理由。
え?ちょっと待って。
何故昨日のうちに伝えてくれなかった?
え?ちょっと待って。
オッサンのFF14は?

狼狽えるオッサンに家主は、
「連休でしょう?手伝いなさい。」
と。
ちなみに、昨日も明日も仕事であり、決して連休ではない。

そんなやり取り?があり、現在に至る。

現在のオッサンのステータスは、
腕がプルプルする状態異常付与。
腰がまっすぐ伸びないデバフ付与。
足がつるデバフまでもが付与された状態だ。
要は満身創痍に近い。

なんだ?この休日は・・・。
おかしい、朝食段階では、シルクスの塔に挑んで、床掃除しているオッサンの映像を思い浮かべてたはずなのに・・・おかしい。

最後の掃除機がけが行われてる。
終わった・・・オッサンの休日が。

だがしかし、FF14はこれからだ。

果たして起死回生なるか?
後編へつづく(のか?)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl