Charakter

Charakter

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ここ2日間の冒険録

Öffentlich
どうもオッサン・フリーランスです。

連日暑い日が続いてるよね~。
みんなも熱中症に気を付けてね!

さて本日、朝方より〇uモバイルが通信障害しとるそうで、スマホでの通話が出来ひん状態だ~!
仕事の電話ができない!
やったなんてこったい!!ww
仕方あるまい!

なので、昨日と一昨日の冒険の話をすることにしよう。

はい、というわけで改めまして、オッサン戦士です。

この日も半分寝ながらのログインw
ネタスクショしながら寝た。
相変わらず不思議な操縦だなw
意味もなくモブにキラキラしながら寝落ちw
そして、リアルのオッサンの頭が『ガクン!』と前のめりに落ちそうになったことで目が覚めたww

FCハウスへ帰還すると、懐かしい人たちがいました~!
ハクさんとレイちゃんです。
あ、レイちゃんとのスクショ忘れてたw

このあと、レベルレへ一緒に突撃してきました。
久しぶりのタンクであり、暗黒騎士!
いや~クダクダでしたね~申し訳ない!
でも、久しぶりに遊べて、楽しかったよ。

それから、FCメンバーのゆゆさんが「イシュガルド防衛戦」に挑むという話をキャッチ!
ハクさんとレイちゃんに協力をお願いして防衛戦開始~!!
問題なくクリアだぜぃ!
恒例の記念撮影だ~!!

ゆゆさんクリアおめでとう~♪
ハクさん、レイちゃん、ご協力ありがとうございました。

さぁ、ここからは『FCFE(FCフライデーイベント)』の始まりだ~~~!
(そんな名称付いてたの?)
え?
知らないけど…勝手に命名したw
(おーい、やめろやめろ!オマエのネーミングセンスは壊滅的にヤバいんだからよ!!)

まずは第一弾!
『宝の地図~!』
お宝じゃぁ~お宝じゃぁぁぁ~!

何枚かやったで!
んで、クリアしたで!!

儲けた儲けた~!
オマケ「オッサンを探せ!Lv4」わかるかな?w

続いて第二弾!

『極イフリート戦再び!』
前回も倒した相手だ、楽勝だろう?w
戦闘終盤で、「くたばれ!く〇ったれなトカゲ野郎ー!!」(某漫画のレ〇イが珍しく暴言を吐いた名(?)セリフ!)を言いつつ…
床ペロwww
そして…
床ペロクリアwww
『油断大敵だぜテ〇ーマン!!』(某プロレス(?)漫画)のセリフが思い浮かんだw
さて、


本日のメインイベント、60分無制限勝負を行います!
『極王モグル・モグXII世討滅戦!』だあぁぁぁぁ~!
こいつはやべぇぞぉ~!!
まともに戦うのはオッサンも初めてかもしれん。
戦闘開始!

……
………いや~ボコよ、ボコ!!
ボッコボコにされましたわww
全滅した回数数知れず!
(数えていないだけだろう?w)
でもその度、みんなで話し合い、ついに王様をぶん殴るところまでキタ!
あとちょっとや!!
終了予定時間をオーバーしたけど、王様倒したでぇ~!!
『オオ!我々の勝利だ!』
やった~嬉しいな~!
恒例の記念撮影だ~!

(なんでローマ字表記?)
な、なんとなくw
ついでに、

(英語表記……合ってんの?)
オッサンに聞くなよ~英語苦手なんだからよ~w
一応「極王モグル・モグⅫ世討滅完了記念」を英語変換したんだけど…直訳だから違うかなww

というわけで、『FCFE』終了!!
(その名称はやめとけ!)

充実した冒険だったな~!
おつかれさまでした。

今回はこの辺りで失礼。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl