Charakter

Charakter

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

シーズナルイベントやってきた~

Öffentlich
どうもオッサン戦士です

今日も暇でした(笑)
午後7時前にようやく仕事のメールが入ってきたが、年度明けまで修正を置いておくことになった(笑)

明日からも日中暇かもね

リフレッシュ期間と思えばいいか!(笑)

さて、本日夕方よりシーズナルイベント:エッグハントが始まりました~!!!

早速やってきましたー!

今回も必須FATEがあるよ~

で、だ!

このFATEの目的をオッサンが理解してなかったため、4回(?)もやるはめに…(笑)

1回目はレベルリンクすると同時に終了~(笑)

2回目はレベルリンクするも『アレ』をやらずに『ソレ』ばかりしていたので報酬無し~(笑)

3回目の途中でようやく内容を理解するも時すでに遅く報酬が少なかったため交換に『コレ』が不足!

4回目で完全に理解し、ガッツリ稼ぎ無事いろいろGETだぜ!


4回も挑戦したオッサンからアドバイスだよ(笑)
①レベルリンクはしっかりとしようね
②『アレ』ばかりしてないで『ソレ』をやろうね
③『ソレ』をちゃんと『ヤツ』に渡すんだよ
以上、3つのアドバイスでした(笑)

まぁ、普通は何をしたらいいのかなんて、すぐにわかるんだろうけどね(笑)


苦労(?)の甲斐もあり、

ちゃんとエモートと衣装もらえたよ~(笑)

というわけで、今回はシーズナルイベント:エッグハントをお送りしました~

それでは今回はこの辺りで失礼
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アドバイス大事(笑)
私も最初スキル使うのに一生懸命だった!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

ですよね~(笑)
でも、それは他の人たちをアシストできてたと思うから、OKだよ~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl