Charakter

Charakter

Axl Low

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【あくせるギャザクラ日記】非戦闘要員をこき使うメインの方々

Öffentlich
こんにちはあくせるです。

今日はメインクエストを進めないと、

現在のレベルの製作に必要な材料が手に入らなくなったので、

渋々メインクエストを進めようと思います。



まずはギャザクラーにアイススプライトをカチ割れという、とんでもないおじいちゃんです。

いやぁ、やれと言われたらやるよ?

ハンマーで勝ち割ってくるけどさ・・・魔法飛んでくるし・・・命がけよ?(´・ω・`)

と愚痴を言いつつ、裁縫道具と袖の下のハンマーを頼りにアイスプラントのもとへ・・・





タマとったんどー!!



ふう・・・

数刻後・・・

命がけでハンマーぶん回して戻ってきた結果がこれ



人に命かけさせといて、自分はナニを改造してアレしてたようです。

タマとったろか・・・



なんやかんやあっちこっちお使いさせられたり、

異端審問官にドラゴンの形相で追いかけられたり、

挙句の果てにドラゴンの巣から飛空艇をかっぱらって来いと言われたり、

散々な一日でした。



そしてかっぱらった飛空艇でたどりついた先での出来事



おじいちゃん、自分のモノみたいに言ってもアカンで?記憶にないんやろ?泥棒やからな?(´・ω・`)

・・・まぁ、俺も共犯やけど・・・

そこに登場した若白髪のイケメンさん



ちょっと!?おじいちゃんに変なこと吹き込まないでくれる!?

後始末するのこっちなんだから!!(♯ ゚д゚)

そんな俺を無視して和気あいあいと楽しく喋り始める二人



もう勝手にして・・・と思った矢先にイケメンが一言



なんか探しに行けという・・・

恰好見たらどう考えても君が探しに行く方がよくない?


あくせるのお使いは続く・・・(´A`)
Kommentare (2)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

主人公の扱いほんと😭💔ですよね
そのくせ頼んだやつらはじっとしてるっていう

Axl Low

Titan [Mana]

>コスモさん
やつらには反論しようとしても口パクとなり、
都合のいいように解釈されます。
労働組合もありません。
最終的に頷くしかないです。
冒険者同士 お互いに手を取り合って生きていきましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl