Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Yuni Chan

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

巴術士以外もやってみた話

Öffentlich
こんにちは
ここで日記を書けば、コメントをいただけて交流ができることに気づいて味をしめはじめました。
ゲーム内では自分から声をかけることなんてもちろんできないですし、お名前や装備、ミニオンが気になっても、ジロジロ見たら失礼では…って思って通り過ぎてからアイテムを見るフリをしてカメラを回すような人間なので(あれバレてたりします?)前回の日記にコメントをくださった方、イイネしてくださった方本当にありがとうございます🥺💓

さて今日は友人とパーティを組んでヒーラーをやってみたりしました

が、

とっても難しいですね…
あれをダンジョンでテンパらずにやれる先輩たち…とてもかっこいいです
そもそもターゲットの切り替えが下手くそで、別の敵への切り替えがようやく出来てきたくらいなのですが、ヒーラーはそれに加えて仲間へのターゲット合わせと、ターゲット合わせてない仲間の状態確認と、敵への攻撃と…とやることがたくさんあって、これはかなり練習をしないとダメなロールだと思いました。
個人的な目標は、どのロールでも使いこなせてPTによってクラスも使い分けれる光の戦士になることなので、ゆっくりゆっくり時間をかけて、ヒーラーにもタンクにも挑戦していきたいと思います。
まずは召喚士として立派に独り立ちを目指します。


でも槍も弓も斧も双剣も剣も呪術も幻術もモンクも楽しそう〜!!!
もっともっと上手になりたーい!
Kommentare (3)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

 ターゲットしていたら顔の動きでバレているかも?w
 装備が見たい場合はターゲットして調べた後に移動して、ターゲットが自動的に切れるまで離れると装備に関してはじっくり見れます👍

 タンクもタンクで責任重大ですがヒーラーもヒーラーでタンクを落とさないようにしないといけないので責任重大ですよね〜…
 相性はありますがヒーラーも慣れるとなかなか楽しいので、白魔・学者・占星と3種ありますしいろいろと試すのも良いかなと😃
 占星は蒼天編から選択可能になるのでまだ先と思いますが…😅

S'arry Elmosh

Unicorn [Meteor]

ユニさん☆
テンパりヒーラーの世界にようこそw

本職詩人ですが、サブジョブとして白魔もぼちぼちレベル上げているので、お互い頑張りましょー!
一度、張り切りすぎのタンクさんに出会ってどうしようもなくなった時に(何度全滅しても複数グループの敵を相手に…)、DPSお二人が最初はコメント、最後は除名投票で助けてくれました。私はチャットする余裕もなくて基本無言でしたがエモートで励ましたり抱きしめてくれて(英語圏の方々でした。)、優しさに涙。。。!
こういう気遣いしてもらったり、厳しい局面をギリギリ支え切れた時の達成感など、ヒーラーならではなのかなぁってニワカながら実感しています。

気になるジョブ多いのも同様ですwやってみたいの多くて困るヽ(´▽`)/



街でターゲットバレてるかは私も非常に気になってました!さすがしんぺい先生〜♪具体的アドバイス、ちゃっかり取り入れます!

Yuni Chan

Unicorn [Meteor]

Shinpei さん
なるほど…!ターゲットしてるとバレる可能性ありなんですね
顔の動きがないような位置からターゲットして、そそくさと離れれば気づかれないと…wわかりました👍笑

パーティだとカーソル上下移動でターゲット変えられることに気づいたので(!)、初日よりかは上手くできるようになったのですが、野良でFATEしてる時に一緒にやってくださる方へのターゲットが思うようにできず笑
慣れれば楽しくなりますかー!?それならいろんなクラスを遊んでみないとですね😆


サリー さん
友人とだし、ダンジョンでもないのに本当にテンパりました(;ω;)笑
これがダンジョンだとと思うと…
アッ…はりきりすぎのタンクさん…それは本当に嫌だァ…パーティはDPSで参加しよう…笑
まだ初期クラスですら満足なレベルになってないうちに他のクラスに手を出すのは良くないかなと思ってあまり他のギルドへは顔を出してないのですが、気にせずやりたいことやってみよーと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl