Charakter

Charakter

Blaublut

Campagna Ochii

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

意外といけるもんなんですな

Öffentlich

先日、FCで極に行ってきたのですが
意外となんとかなるんだなぁという話・・・


先日、その時に集まったFCのメンバーと4人でマウント取るつもりで白虎を周回していたのですが
途中、若葉プレイヤーのメンバーさんがログイン。

「マウントでも取りに行こうか!」という話は事前に告知をしていたのですが、
なんとその若葉のさん、極に行ったことが無かったということ。
そこでちょっと開放をしてもらいながら「何に行こうかなぁ」と思案・・・

「初見さんにこそ未予習海蛇だろ!」と悪い考えしか思い浮かばない中、
何となくつぶやいてしまいました。

「5人で解除シンクで行こう」と・・・

メンバーも乗ってくれて助かりましたが、
反応まで一瞬、間があったのは気のせいです(´・ω・`)

さすがにフルPTでないのにシンクしますので、戦う相手は選ばないといけません。
某海蛇と闘い、流される姿を見たい気持ちでいっぱいでしたが、ここはさすがに断念。

厄介そうなギミックがなさそうなもの、ということで
まずは極シヴァに挑戦!

結論から申し上げると、
前半で返り討ちに遭いました_(:3 」∠)_

いやほんとね・・・ストーリー中、何でこの強さで虫相手に負けるのかっていう話ですよ・・・・

倒れている傍らで「シヴァにシバかれた」という声が聞こえてきたのは気のせいでしょう。

さすがにこれはイカン、という事で急遽相手を変更。戦略的撤退です。

そんなわけで、改めて今回のお題は
極ガルーダ
という事になりました。

最初は「ギミックはたしか、〇〇を××した気がする・・・」
という覚束ない記憶を頼りに戦闘を行っていきます。

実は自分、当初は
「今日は難しい敵に挑む面白さを知ってもらえれば十分、
さすがにシンクで5人じゃ無理やろーww」

と思っておりました・・・

勝っちゃったよ・・・

みんなで「雑魚は◆◆してやってみようか」「さっき無敵だったからこうしてみよう」
と作戦考えながら戦っていたら、勝っちゃいました(;'∀')

いやー、案外なんとかなるもんですね。
もちろん、敵は(順番的に)最初に解放されるガルーダなので、
一番弱かったからかもしれません。

それでも、8人揃ってキチンと構成が出来上がっていなければ何もできないという事は無い。
遊び方も「工夫とみんなで楽しむ精神があれば、なんとかなる!」
のかなぁ? と思わされた経験でしたな。

今度はその日いなかったメンバーも一緒に、何かエグい敵と戦ってみたいですね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl