Charakter

Charakter

Kiba

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ロドストを1週間続けてみたけど、やってよかったなという話

Öffentlich

こんにちは。Amariaです。


タイトルですでに話が完結してしまってる気がしなくもありません()

FF14をプレイしながら感じたことを自分の中だけで留めておくのは悶々とする!共有したい!と日記を書き始めたのが先週の木曜日なので厳密には9日目。

投稿数は短い物も含めてこれで13件目になりました。

1日1件くらいのペースで書こうと思っていたのに意外と書きましたね。

画像の容量もすでに25%を超えてしまっているので早めに参照方式に切り替えなければ…

所感としては言わずもがな始めてみてよかったなという気持ち。

おかげさまでソロで続けながらもいろんなコンテンツに興味を持ててますし、何より現プレイヤーとやりとりができるという日頃の楽しみが増えたのでモチベが続いてます。

日記を開いてくれてるみなさん、いいねしてくれてるみなさん、コメントで相手してくださってるみなさん、そして日々読んでいて楽しい日記を書いてくださってるみなさん。

いつも助かっております。感謝しますmm

前々から思ってたネタも小出しにしながら日記を書いているので多分1ヵ月もする頃にはさすがにペースダウンしてると思いますが、それでも今後ともお付き合いいただけると幸いです(˘ω˘)


余談

フロントライン2戦目


立ち回りやスコアは初戦よりはだいぶマシではあるものの、回復や防御スキルを出しそびれるのでタイミングを覚えていきたい…


ほなまたっ
Kommentare (10)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

アマリアさん、こんにちは😃

私の日記立ち寄って頂き、いいね👍までありがとうございます😭

9日間で13件は凄いペースですね♫
私もロドストで日記を始めて、出会った人もいるので、やって良かったなーと思います😁
是非ともアマリアさんのペースで日記を書いて下さい⤴️

日々を文章に出来る文才が欲しいです❗️笑

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

FF14は本当に新しい事だらけで(単調作業がない)、書くことを選ばない限りは本当に日記ネタ困らないですw(1日1稿で2か月弱続いてる)
「画像の容量がオーバーしたからグーグルドライブに切り替えるの出来たぞ!」っていう内容の日記を書くくらい自由に書いてますw
是非自分のペースで自由に書いてください~♪

日記書くのも楽しいけど、他の人の日記を読むのも楽しいですよね。
そして、PvP2戦目にしてもう私よりベテランでは・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル ...w

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

ポットさん こんばんは!
普段あまり文章を書かないので難しいですが、周りの方々のおかげで楽しく続けられてます!
ポットさんの日記読んでいて面白いので順に読ませてもらってます!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

Mihoshiさん
毎日更新してるのにしっかり中身もあってすごいです…!
解説系の日記も分かりやすくて文章上手いなぁと思いながら読んでます。

PvPはたまたまスコアが良かっただけでまだまだですよ!
でも機会があったらMihoshiさんとも対戦したいですね…w

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

とてもわかりますね
他の方の日記読んであるある!とか
それは違うんだよー!気に病まないで!とか
この人面白いとか

そういう人たちと繋がったり、いろんな意見をリアルタイムで聞けたり楽しいですよね

わたくしもロドスト繋がりでエオルゼアでお会いした方とか、またたまに一緒に遊んだりする方もいます

そういう日々の小さな楽しみにもつながるので素敵ですよね

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

いいね&コメントありがとうございます

過去の日記を見られるのは嬉しいやら恥ずかしいやら…w
僕もロドストをきっかけに始めたこととか広がった交流があるので、ゲームもロドストも楽しみたいですね

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

Yuzukiさん
日記を読んでるといろんな人の楽しみや悩みが知れて楽しいです。
当たり前ですがゲームをやってるだけだと知り合えなかった人たちばかりなので改めて始めて良かったなと!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

Gattoさん
SSや日記が見ごたえがあってついつい遡って見てしまいましたw
これからもお互い楽しんでいきましょう!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Amariaさん、こんにちは。

私の日記にイイねいただき、ありがとうございます。
私はまだまだ初心者ですけど、ロドストをやっているおかげで想像していた以上に楽しみが広がったと感じていて、日記にとても共感しました。
これからも日記を拝見させていただくのを楽しみにしていますね!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

Rookaさん
こちらこそありがとうございます、共感いただけて嬉しいです!
日記をこまめに書かれていたりいろんな方のコメント欄で見かける気もしていて、ロドスト含めてとても楽しんでらっしゃるなぁと思っていましたw
これからもお互い楽しんでいきましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl