Charakter

Charakter

Nichtsreisende

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

限界ボッチの初日記

Öffentlich
Aegis鯖では漆黒まで進んだのですが日本人少ない‼
海外勢ちょっと怖い!もう少し交流をしてみたい‼
と思ったのでChocoboで新しい旅を始めたボッチの日記です!

もっといろんな人と交流してみたいのですが勇気が出なくて一人でプレイしています(´;ω;`)


FC募集とか結構見てるんですけどいけるダンジョンも場所もまだ少ないから迷惑かけちゃうんじゃないかとか思っちゃうんです……


いろんな人の日記みてためになったこと(プレイ以外の交流のことでも)が多くここで細々と日記を書くのも悪くないのかなと思ってこれからもどこまで進んだとかなにしたかとか記録を付けたいなと思ってます°˖✧°˖✧



MMO自体初めてなので至らぬ点などあるかと思いますが【フレンド募集】もしています‼
よろしくお願いします‼

Kommentare (6)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lunanovar Serena

Chocobo [Mana]

おはようございます
私で良ければフレンドお願いします
タンクとヒーラー(白魔レベル上げ中です)
ちなみにルーシーさんとは、フレンドです
フリーカンパニーは体験加入があるところがおすすめです
ほぼ、毎日ログインしていますのでよろしくお願いします
ログイン時間は朝は9時頃まで 夜は22時半過ぎからです
基本的に平日休みです 休みは昼間もいます
良ければフレンドお願いします

Fiore Melo

Chocobo [Mana]

私もAegis出身。怖いよねトンベリ勢。
ビギチャはあっちの方が活発だけどビギナーじゃないからあまり関係ない。
MANAは平和だよ~。

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

Serenaさん‼コメントありがとうございます(●'◡'●)
体験加入ですね!意識して探してみたいと思います(*‘∀‘)
不定期でログインしているのですぐになれるかわからないのですがフレンドの件こちらこそよろしくお願いします‼

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

Meloさん‼コメントありがとうございます(❁´◡`❁)
ビギナーじゃなくなると怖くなりますよね~
MANAはFCに入っていない方が多かったり、野良でもチャットの会話があってたしかに平和だなと思います‼

Uddy Ballantine

Hades [Mana]

同じく最近交流活発にしようと動いてますウッディといいます!よろしければ一緒に遊びましょ!

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

ウッディさんこんにちは!コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ!お時間が合いましたら遊びましょう‼
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl