Charakter

Charakter

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イースターイベント!

Öffentlich
本日はイースターイベント開始!
コンテンツ帰りにたまたま始まったのでそのままイベント会場へ!
開始直前だけあってたくさんのトンベリ達が〜
私もしっかり攻略して、お揃いの衣装貰いました!
今回は貰った衣装で3都市の飾り付けから

包丁を持つとトンベリになりきれるのでみなさんもぜひぜひ。
イベント会場はいつものグリダニアで始められますよ〜
ここで隠し?要素を一つ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
実はグリダニアのイベント会場に着ぐるみ姿のシルフ族が…
イベント攻略した人わえって思う方もいるかもです〜
意外とNPCの事気になる性で見つけちゃいましたw

期間はまだまだやってるので、みなさん焦らず楽しんでくださいね〜

※追記※
前回攻略予定だったオメガ行ってきました〜
3層まではソロで行けましたが、さすがにラストは無理!

だってエクスデスだもん!
初手死の宣告はソロ解除出来ないよT^T
そんなこんなで野良募集で終わらせました…
続きの攻略はまた今度!

でわでわ〜、みなさん楽しいエオルゼア生活を〜
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

最近のシーズナルイベントは、お手軽お使いばかりで寂しかったんですけど、
長い時間がかかるものの、こうしてfateを用意してくれていると、
ゲームをする為にインしている私には嬉しいです。
サブキャラもいっぱいいるから、がんばらにゃあ

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ。」
化物シリーズは好んでよく読んでいるのですが、
零崎モノは殆ど知らないんですよね。
というわけで、名前とキャラくらいならば分かります。

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

≫Tauさん
久しぶりにやりがいがあるイベントですよね〜
昔やった事あるfate付きのイベント、15コラボ以来でした。あの時はまだ若葉だったからやり方分からず、ガレリア逃した覚えが…
今回はしっかり楽しんで攻略しました!

残念ながらミドルネームは零崎シリーズ好んで読んでたのでお借りしましたが、ファーストネームは自作なので実際にいるキャラじゃないのです、ごめんなさい〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl