Charakter

Charakter

Ziu Juna

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ベンチマークとヴィエラ♂

Öffentlich
ウサ耳、、、それは時に暴力
ウサ耳、、、それは時に神秘

どうも、全エオルゼアウサ耳振興委員会会長Ziuくんです。

ベンチマークをダウンロードするとですね、ヴィエラ♂のキャラクリ先行体験できるということで!!!やってきました!!!!


まずはベンチマーク


スコア:27890!!!!!!(ドコドコドコドコ)(ヒューヒュー)(クラッカーエモートパーーン!!!)


十分だと思います!!!パソコンは音楽編集や動画編集でよく使うので結構いいものを使ってるのであまり心配はしてませんでしたが、Twitterで

「暁月のフィナーレ要求スペックすごいらしい、、、」

という旨の報告を見かけて不安になった次第です(笑)




で!!!!!!!ここからが本題なんですけどね

待望のヴィエラ♂、キャラクリめっっっっっちゃ楽しい!!!!!!
イケメンですわぁおイケですわぁ、、、

こちらが僕のヴィエラくんです!!!



、、、やばくないですか??????かっこよすぎませんか????


褐色ということもありアイメイク迷ったんですが、イエベと見なしてリアルの僕と同じくオレンジメインで組みました!
素材がとても素敵なのであまり濃くはせず、遠巻きに見るとそんなにわからないレベルにしてます。


ちなみにリアルZiuくんはがっつりメイクからナチュラルまでこなします。涙袋命です。

はやくこの姿でエオルゼアを走り回りたいよ~~~~!!!!



今のZiuくんも好きですけどね!!!


ではでは今日はこの辺で!エオルゼア万歳!!!!!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl