Charakter

Charakter

Ziu Juna

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【※ネタバレ注意】絶望した。

Öffentlich
つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




、、、クリスタルタワーを終えてメインを再開しました、、、。




その時の僕のツイート






この5分後にナナモ様が亡くなられました、、、。
もうトラウマです。

今までほぼムービーというムービーはなかったのに毒殺されるシーンの表情めちゃくちゃ力入っててそれがもう、、、、




野村ァ!!!!!!!!!!!!(濡れ衣)


さすがFF。吉田くんも鬼畜のようです。

あと個人的にクリスタルブレイヴも結構ショックだったんですよね、、、



イルベルドくん最初の印象としては(なんか裏切りそう)って思ってたんですよ。でもラウバーンの右腕を捕まえるあたりから普通に仲間意識芽生えてて愛着もわいてたのでタイミングが上手いですよね。
全員敵になるのは予想外でしたけど、、、。ユユハセとかめっちゃいいキャラだったのに、、、、




↑ていうかシリアスなシーンなんですけどここ笑いました。声がテノールくらい低い
どう見ても声高いキャラじゃん!!!!!



明日はリアルで撮影があるんですけど寝不足で行くことになりそうです。
止めれる気配がありません。


最後に




ナナモ新門から見えるウルダハへ祈りを。

今日はやけに明るく映る星すら邪魔に見えてフィルターで暗くしました。




それでは今日はこの辺で、、、エオルゼア万歳、、、
Kommentare (8)

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

私も昨日ここで絶望しました(´・ω・`)

Ziu Juna

Titan [Mana]

Matsuri Koinomiさん

絶望しますよね、、、でもすごく大きく物語が動いてるのでワクワクもあります。

Azure Symphony

Hades [Mana]

おもしろ過ぎるw
今後のストーリー展開でZiuさんが
どんな日記を書くのか楽しみにしております!
闇落ちだけはしないでくださいませw

Ziu Juna

Titan [Mana]

Eneさん!

面白いって言っていただけて嬉しい限りデス、、、!!!!
闇堕ちするような展開があるとですか、、、?これ以上はもう闇堕ちどころかバハムートになってしまいます、、、

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ジウさん、やっほぉ♪
(誤字ってたから、再記載させて頂いてます。)

自分もここで感情的になっちゃった。色々一気に心に来ちゃうよね(;_;)
「声高いキャラじゃん」とか「野村あああ」って叫ぶシーンとか、ジウさんの色々な反応見れて、貴重な日誌でもありました!

すとーりーが進むにつれて、今後ジウさんがどういう感情になるのか、そして日誌等含め日々の14ライフがより良いものになりますよう、応援してます!☆

エオルゼア万歳!!!

Kaz R'tail

Anima [Mana]

分かりすぎるぅぅぅぅ(´;ω;`)
カットシーン、力入れすぎですよね~
私も絶望のあまりFCチャットに「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蒼天買ってくる」とだけ打ってしばらく無言でした
蒼天ストーリー、頑張ってください~




エオルゼアばんざーい

Ziu Juna

Titan [Mana]

クレアさん
いつもありがとうございます、、、!!!クレアさんが応援してくれるならきっと楽しくなります!
間違いない、、、!!

Ziu Juna

Titan [Mana]

Kazさん
コメントありがとうございます、、、!!!
まさかあんなにヌルヌル動くとは、、、
蒼天もたくさん楽しみます~~~!!!!!!!!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl