Charakter

Charakter

Licht der Hoffnung

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

さいきんの冒険(8/16)紅蓮祭💣と、FCのみなさんがたっくさん

Öffentlich
こんばんは✨

りんです。

蒼天のイシュガルドをクリアして、
紅蓮のリベレータに入ったのかどうか
分からずのんびりお盆を過ごしました✨

紅蓮のタイトルムービーは見ましたよ(*'▽')アチョー

そんなお盆の日記です✨


クリアした次の日、インしたらFCハウスの
裏手で花火があがっていました!

たーまや~♪

海に行ったらもっと綺麗に見えるかも!
って思った通りでした! ヾ(≧▽≦)ノヤッター✨



まわりに人がたっくさん!!! Σ(゚Д゚)
紅蓮祭が始まってる!!!
わたしの苦手なアスレチック系、、、
と・こ・ろ・が・ですよ!!
2回目でクリアですよ!! Σ(゚Д゚)ビックリ
キャー奇跡です ٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪

ジャンプ系はすぐ落ちちゃいましたが、
爆弾💣系は目をつぶってゴー!!でいけましたー♪

ゴールの直前でオレンジネーム発見!!
しぐさんにお会いしました! ヾ(≧▽≦)ノ
一緒に最後までクエストを終わらせて水着をもらいました✨
しぐさんとSS撮りました!

二人してモデルさんみたいな素敵なSSが撮れました✨
しぐさん、ありがとうございます♪

水着っていつもは恥ずかしいのに、
さすがお祭りです ワッショイ (/ω\)キャー

冒険者をはじめた最初のころって、
なんとも思わなかったのに、
だんだん感情的になってきて不思議なの(*'▽')✨


せっかくなので紅蓮祭記念キャラカです♪
ちょうど紅蓮のわたしにピッタリね

この日は遊びすぎて力尽きました(笑)


たっくさん海で遊んだわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




また次の日にインしたら、
FCのみなさんが海で集合SS撮ってるって!!
わぁ、FCのみなさんがたっくさん ヾ(≧▽≦)ノ


すてき、すてき、素敵! ٩(ˊᗜˋ*)و キャッキャ


(❛ᴗ˂ )⌒💕.。
Kommentare (10)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

だんだん感情的になるの ちょっとわかるかも(* ´艸`)

いい夏を過ごせてるみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
良き良き(。◕ ∀ ◕。)

Deed Litt

Ixion [Mana]

水着大胆(๑♡⌓♡๑)みとれちゃいました♪
海で遊びつくしたようでなにより!(浮かんじゃってるw)
そういえばの浴衣姿見て思わずわたしも
ポチってしまったんですが、
なんだか違うやつ買っちゃったみたい!w
(๑>◡<๑)マ、イッカ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

コスタの花火綺麗でしたね~(´ω`)
あーっ!
りんさんピウシーウイング付けてた⁉
あたしは目をつむってる⁉
フラッシュが眩しすぎたかな( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いやはやFCの皆さんとss撮れたりして遊べて良い祭りになりましたな!

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

もこさん、こんばんは✨

もこさんもちょっとわかっていただけます? (*'▽')✨
リアルにはない、
うれしい、たのしい、はずかしい がたっくさんです♪

はい!
いい夏を過ごせています~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

Deedさん、こんばんは✨

水着、最初はええーっ(/ω\)キャー
って思ったのですが、
もうたっくさんの人たちが水着でわいわいしていたので、
勢いわたしもいけちゃいました (>ᴗ❛)v エヘ

Deedさんも浴衣ポチったんですね!
わたし、つい2つ目もポチったんですよー(*'▽')テヘ
お揃いかなー✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

しーなさん、こんばんは✨

花火綺麗でしたね♪

ちょっとでも可愛く映るかなーって
思って付けてみました! ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと違和感ありましたね...

はぅ!!
しーなさんが目をつむってます!?
ほんとだー Σ(゚Д゚)ヤァァ
差し替えておきます~(*'▽')テヘ

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ぬぬぬさん、こんばんは✨

はい!
とっても良い祭りになりましたよ♪ ヾ(≧▽≦)ノ

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

りんさん、こんばんは!🐈

紅蓮祭楽しんでますね!水着だって今のコスタならとても自然で思いっきり着れちゃいますね〜🏝😸

報酬の水着もお似合いです〜、FCの皆さんと楽しい思い出ができましたね!ฅ^• ·̫ •^ฅイイネ!✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

真紅さん、こんばんは✨

はい!
紅蓮祭とっても楽しいです♪ ヾ(≧▽≦)ノ

たっくさんのみなさんが、
水着きてわいわいしているので、
わたしもぜんぜん着れました!
後でSS見て(/ω\)キャ~ってなってます(笑)

ありがとうございます✨
はい!
FCのみなさんと楽しい思い出ができましたヾ(≧▽≦)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl