Charakter

Charakter

Licht der Hoffnung

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

さいきんの冒険(1/29)飲み会とヒーラー24人下限古代の民の迷宮

Öffentlich
こんにちは✨

りんです。

1月28日(金)の晩に、
『第15回 Fraternityオンライン飲み会&新年会』

『ヒーラー24人第15弾下限!「新年から高難易度、古代のベヒーモス討伐作戦!」』
に参加してきました。

ヒーラー素敵✨



★『第15回 Fraternityオンライン飲み会&新年会』

開催時間近く参加者の方が集まる中、
わべるさんの演奏を聞いていました♪
とても素敵な演奏でした💕
わべるさんとお友達になれました ヾ(≧▽≦)ノ
わたしも楽器演奏してみたーい♬

ミントさんのあいさつでかんぱーい♪
わたしの乾杯は紅茶☕です✨
(SS撮り忘れ...)

みなさんの会話が面白くて、
わいわいしている雰囲気が暖かくて
とっても楽しかったです♪


次のヒーラー24のイベントに参加するため
途中抜けちゃいましたが、次の開催もあれば
是非参加したいです✨

みんとさん、フラタニのみなさん
ありがとうございました💕


★ 『ヒーラー24人第15弾下限! 古代の民の迷宮』

今回で3回目の参加になります♪
主催のティアラさんお出迎え💕


いよいよスタートです!
まずは集合写真📸


わたしはAアライアンスでした✨
過去2回ご一緒だった
なずなさんと別れてちょっぴり心細かったです🐱

今回は今までで一番難しかったです💦
最初の雑魚ですら、
わたしには不可能にしか思えなかったのですが、
みなさんで対策を話しあってトライしていくうちに
少しずつ進んで倒してしまうんですっ٩(❛ᴗ˂ )و スゴーイ!!!

わたしは話している内容がほとんど理解できなくて
作戦通りに動けていたのかしら、、

余裕がなくてSSほとんど撮れなかったです~
覚えていること少し、書いておこうと思いまーす✨
(ギミックわかってなくって間違いは大目にみてくださーい)

① ドレスコード

あ、本編の前にドレスコードなのですが、
「赤か白い服、もしくは赤白で(上は赤、下は白とか)」
ということで、わたしは赤で統一です♪
(このバイクすごい!)

でも途中から雑魚部屋やボス部屋をクリアするたびに、
嬉しくて装備を1つずつ白色に染色していきました♪
だから最後のSSは白コーデになってるんですよー

② 最初の雑魚??

Webには雑魚って書いてました(笑)

最初の戦いは、そのままの流れでわーって
突っ込んでいったら瞬殺されました!! Σ(゚Д゚)キャー
バルフレー?からビームみたいなのが
シュシュンってなった瞬間に一撃で全滅です...
その後も何度か全滅してしまったのですが、
そのたびにみなさんで対策を練って...
1匹ずつ倒そうってなってから何度目かのトライ・・
倒せましたっ
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و キャーめっちゃ嬉しい✨

ヒカ先輩方すごいです!!

そんなこんなで雑魚なんてとんでもなくて
気を抜くと一瞬で全滅しちゃうんですよー
こんな経験があんまりなくて
わたしはぜんぜん余裕なくなっちゃいました💦

③ 1ボスはガイコツがやばかったですっ

1ボスドラゴンはHPがゼロになった後に
ガイコツがドラゴンに集まって火の玉のようなもの?が
ブワーってなって一瞬で全滅... Σ(゚Д゚)
ガイコツをなんとか倒そうとするのですが、
なんかめっちゃ足速くて何度も全滅...

わたしはおろおろしてるだけでしたが、
みなさん話し合って
中央でヒールで耐えるのはどうかってなったんです
相談中(みなさんカッコいい💕)

いざそのときになって
めっちゃヒール連打しましたっ
((;゚ロ゚)エイッ ((;゚ロ゚)エイッ ((;゚ロ゚)エイッ
耐えたわっ ヾ(≧▽≦)ノ
一度超えるとみなさん強いです!
ギリギリで1ボスドラゴンを倒しましたっ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ヤター

④ そしてボムと悪魔のところ

2ボスも何度か全滅しながら撃破!
(゚-゚)(。-。)(゚-゚)(。-。)(゚-゚)キャー って感じです✨

そして、
2ボスをこえてボムと悪魔3匹がいるお部屋
悪魔が倒せずボム全体攻撃みたいなもので全滅...
悪魔1体ずつ倒すのも連携されちゃって難しくて
徐々に時間が無くなってきました


でもみなさん焦ることなく
ギリギリまで対策を話し合いました ( ᵕᴗᵕ )素敵✨

最後のトライ前にみなさんで全体写真📸


残り1分ちょっと
わーっっ ε=ε=((( つ•̀ω•́)つ
・・・
Failed... 強制退去


これまでで一番ヒールも蘇生もうまくできなかった気がするんです...
で、でもでも、ええと、
挑み続ける楽しさのようなものがこれまでよりもっと
感じられて楽しかったなーって思います✨
また参加できる条件でヒーラー24イベントあれば、
ぜひ参加したいですっ ٩(ˊᗜˋ*)و

ヒーラー素敵✨


主催のティアラさん💕
参加されたみなさん
楽しい時間ありがとうございました~ ヾ(≧▽≦)ノ
Kommentare (16)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

こんなにも難しいとは思いもしませんでした(´-﹏-`;)
普段から「走って着いていくだけで終わる場所」なんて認識でいる甘々さんに心から打ちのめされて、企画の中でも1番ダメな企画と思ったけど、1番勇気と希望(言い過ぎ)を与える事の出来る企画になりましたヽ(=´▽`=)ノ
最初に一撃でやられたのには( ゚д゚)ハッ!ってなりました!
話し合いの中で対策を考えるのも「醍醐味」みたいになってきてるけど、正解はあるようでないのかもしれません(?_?)
ヒーラーだけの下限のクリア方法がないのならこの企画が最初のクリア方法です(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分の「やってみたい、試してみたい」その想いに付き合ってくれる事に感謝です。
結果どうにもならない所だったけど、「楽しかった」と、その言葉がなければきっと次に二の足を踏んでたかもしれない(;´д`)
1、みんなに楽しんで貰う✨
2、みんなが楽しむよりも自分が楽しむ✨

懲りずに企画は続けて行きます。
都合と機会が合えば遊びに行きましょう(∩´∀`)∩
お疲れ様でした。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今では余裕のアイテムレベルで難なくクリアできる古代の民の迷宮も、下限で、しかも回復役のヒーラーで挑むとなれば、その難しさは想像するにあまりあります。
でも、集った皆さんと相談しながら攻略していく醍醐味は、素敵な時間だったと想像します。
次こそはクリアできたら良いですね♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リンさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
イベントお疲れ様‼️
ヒーラーのイベントは凄まじかったよねぇ☺️
もう、雑魚なのかボスなのかよく分からない状況だった😱
また一緒遊ぼうね😁

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

先日は飲み会ご参加いただきありがとうございました!!
大勢の皆さんにお越しいただき賑やかでとっても楽しく幸せな夜でした

ヒーラーだけのアライアンスすごいですね。しかも下限って笑
仲良しみんなで遊べればクリアできてもできなくってもきっと大切な思い出になりますね!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

飲み会お疲れ様~ヾ(*・ω・*)ノ
お会い出来なかったけど…また遊んで下さいね!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ヒーラーのみのアラか…凄いですね!
相談してすぐ対応出来るとか…
かっこいいですね!( -`ω-)✧
いつかはかっこよく戦いたいですね(*´艸`)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

飲み会お疲れ様でしたー♪
そして、わたしも行く予定だったのに行かなかった💦ヒーラー古代!
様子を見られて嬉しいです✨
どうもありがとうー。

これはとんでもない惨状ですよ(O_O)
楽しさが伝わります😊
ティアさんがまた建ててくれたら参加したいです!
その時にまたー👋

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ティアラさん✨
勇気と希望もらいましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
わたしはあまり役に立てませんでしたが、
あのメンバーの一員として戦えたことが
めっちゃ嬉しいです!
わたしたちだけの戦いですね! ヾ(≧▽≦)ノ ステキ✨

どうにもならないなんてことなかったですよー
あそこまでたどり着けただけで、
わたしにとっては大成功です(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しかったですっ✨

はーい、また参加できるのを楽しみにしていまーす♪
ティアラさん、
主催ありがとうございます✨お疲れさまでした💕

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ちはやさん✨
あ、下限ってアイテムレベルのことなんですね!
(今調べました...)

そうなんですよっ
どんどん全滅しちゃうんですが、
みなさんで相談しながら攻略する醍醐味あって
めっちゃ素敵な時間でした~✨

はい♪
またみなさんと素敵な時間が過ごせたら
嬉しいですー✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん✨
イベントお疲れ様ですーヾ(≧▽≦)ノ
ヒーラー24凄かったですね!

雑魚がすっごい強かったですね٩(ˊᗜˋ*)و
1匹ずつ倒したり、
中央でヒールで耐えたり、
素敵な経験たくさんでしたね✨

はーい、
また遊びましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ミントさーん✨
飲み会楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
右や科でみなさん会話が面白くて
居心地よかったですー✨
ありがとうございました- ̗̀♡( ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-

ヒーラーイベントはですね、
そうなんですよっ
クリアできなくっても大切な思い出になりましたヾ(≧▽≦)ノ

いつもですね、
みんとさんのダンジョンのお話も、
みなさん仲良しで賑やかで楽しそうだなーって思います
大切な思い出がたくさんですね! 素敵✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

りんごさん🍎
お疲れさまでした~ヾ(≧▽≦)ノ
はーい、
お会いできなかったですけど
また遊びましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒーラー24凄かったですよー
すぐ対応、、わたしは無理でしたよー
はんぶんくらい理解できてなかったです~💦

わたしかっこよく戦えるのかなー?
りんごさん機会があれば
一緒にかっこよく戦いましょうねー♪

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

アーキーさん✨
飲み会お疲れさまでした~♪
参加予定だったんですね~
すこしでも雰囲気が伝わったら
嬉しいです✨

すごかったですよー٩(ˊᗜˋ*)و
次回あればご一緒できたら嬉しいですー♪
はーい、その時にまたでーす✨

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イベントと飲み会お疲れ様でした!
いやあ蘇生も回復もお手のものになり申したな!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

飲み会楽しそうですねo(^o^)o

みんなで赤白衣装は見栄えも良くて素敵(*≧▽≦)
バイクすごいですΣ(๑ °꒳° ๑)
そしてヒーラーで倒しちゃうのがすごい!
とっても楽しそうです(*^-^*)

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ぬぬぬさん✨
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

お手のものほどではないですよー✨
でも、
だいぶ成長したと思うんですよー♪

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

アスクレピアスさん✨
はい!
フラタニ飲み会は
面白くて楽しい飲み会でしたよーo(≧▽≦)o

赤白見栄えますよね!
わたし赤が好きです♪
ヒーラーなのにすごいですよね!
わたしも信じられないですっ ٩(ˊᗜˋ*)و笑
うふふ、
とっても楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ✨

たくさんのみなさんと遊ぶの楽しいですね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl