Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ポンコツヒラの初挑戦 ~身内だけでエキルレ~

Öffentlich
こんばんは。ポンコツが板に付いてきちゃった ぼんべい です。
吉田ァ!ポンコツって称号が欲しいです。お願いします。

体調不良&気分がノらない(←おいッ)所為で仕事に大幅な遅延発生。
まぁ27日納期だったはずの仕事が先方の勘違いで10日早まった所為なのもありますけどもね。
でも結局今月の発注分から背景製作1点分を削られました。
正直助かりました・・・

それは一先ず置いといて──────

昨晩、ログインして直ぐにFCで「エキルレ行く人~?」とのお誘いがあり
タイミングもバッチリだったので乗っかりました。
おっしゃー!モンクでいくぜぇぇぇ!って感じで参加したらタンク1、DPS3の状態でした。
折角なのでポンコツヒラの私が白魔で出動!

はい。ヒラで初めてのエキルレ。Lv80ダンジョンです。

もうね。開き直って転がす(転がる?)勢いで行きましたよォ!

一応フェイスでLv71~79までは大分前に経験はあるので、何とかなるだろうって・・・

でもやるからには全力で勉強せねばね!

予習してテンプレ的なヒールワークじゃなく、自分の体に染みこむ様に
ヒールワークが滅茶苦茶な原因を考えつつやりましたよぉ。
んで復習する(ググる)ことで、スキルの効果を実感する。コレが私のスタイル。


選ばれたIDは『漆黒決戦 ノルヴラント』

1ボスで初見だったメンバーが転がりました。
おっしゃ!レイズだレイズ!この時を待っていた!
意気揚々と・・・

迅速魔!

ホーリー!

(え・・・)

あわ・・・あわわ・・・

(なんでここにホーリーが・・・)※ショートカット2箇所にホーリーがありました。

レイズはどこだ?あれ?ここに無かったっけ?

レイズレイズ・・・もたもたもたもた(ショートカットを探しまくる)

あった!

NOOOOOO!タンクのHPががががが・・・

ベネディクショーン!
リジェネも盛っておけ!
アライラムも置いちゃえ!
ついでにハートオブソラスもどうぞ!
レイズせねばレイズ・・・

レイズ!もたもたもたもた(詠唱中)

無事に生き返ったけど、ハートオブソラスで回ふk・・・あ、お花咲いてない!
テトグラマトーン!

全体攻撃でみんなのHPがあああ!
お花使って全体回復する奴(ハートオブラプチャー)どこだ?

とりあえずメディカラァァァ!

回復力が足らない!

何か回復手段を・・・何か・・・

ディヴァインベニゾーン!

(それバリアや)


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はい。道中もずーっとこんなんでしたw

ベネディクションをCT明けたら使うくらいの勢いで使ってたわw

あ、でも一応ルーシッドドリームを少しは使いました。

爪先0.5mmくらいは前進したかな?

インドゥルゲンティアさん :「あのぉ・・・私忘れてませんか?」
シンエアーさん :「私も・・・」
テンパランスさん :「私の効果把握してます?」
ディアさん :「私の出番少なくないですか?」
グレアさん :「私も出番少なかったです。」
アサイズさん :「アサイラムさんと間違えないでくださいね。」
ケアルラさん :「私、出番が無いと思ったんですけど・・・」
神速魔さん :「迅速魔さんだけじゃないんですよぉ。」

そんな声が聞こえてきそうです。

はい・・・精進します。

これに懲りずにまた誘って下さいませ。
Kommentare (3)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

[ふすま]ω ̄)ジーーーフフーン






(-m-)ぷぷっ

Yua Kazuna

Chocobo [Mana]

これはつまり、タチノにヒラで連れてって!ってフラグですか?

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

>ミルクさん

み・・・見られている・・・
どうですかこのポンコツっぷり!(自慢にならない)


>ゆあさん

4人の管理でさえ出来てないのに8人なんてムリムリぃ。
あ、でも24人全員身内なら・・・いやいや!タチノはアカン。
行ったら間違いなく晒されるw
カオスは巻き込まれるのは楽しいけど、巻き起こすのは胃が痛くなるよぅw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl