Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

何が起こった!? ~過去日記の閲覧数とお礼~

Öffentlich
仕事が詰ってるのに手がつかない ぼんべい です。
コレが私の平常運転。でも仕事の提出日は遅れ気味。イカンイカン。

仕事の事は一先ずおい・・・とい・・・て!


今夜の19時半ごろの出来事でした。
私は漁師のスカイスチール強化をするため、梅花貝を釣っていました。

FCメンバーがログインしました。
挨拶した直後に・・・

FCメン「あ!ボンベイさん!」

殆ど交流のないメンバーからお呼びがかかってちょっとビックリしましたが、
「FCチェストにあったミーアキャットいただきました~」かなぁ?と想像しつつ、
すっとぼけた感じで「んー?」と返事をしました。

FCメン「昨日ハウジングの事調べてたらロドストの日記出てきたw」

思わぬ台詞が飛んできました。

ぼんべい「w(ハウジングの情報を隅々まで調べないと私の日記なんて出てこないでしょw)」

FCメン「結構検索上位に出てきたのでびっくりしましたw」

ぼんべい「(ふぇ???)まじかーw(そんな事もあるんだなぁ)」

まぁ、こんなやり取りがあったわけですが、
先ほど自分のロドストの過去日記を見てみたら・・・

閲覧数のマークの横の数字が9999+ってなってました。
日記の中身を見たら閲覧数は10050。

私の日記は体験したことをつらつら書くだけで、面白い言い回しとか
文学的だったりとか、哲学的だったりとか、何か役に立つような情報なんて一切ないんですよ。

いいねやコメントも1つ着けばよいほうで、閲覧数も100行けば十分な感じですし、
多いものでも2000くらいですし、ブロガーさんの日記に比べたら
もう本当に素人の自己満足レベルなんですよ。
実際に自己満足でやってるんですけどねw

で、結局何が言いたいかというと・・・

一体私のロドスト日記に何が起きたの!?

なんで土地争奪戦の日記だけものすごく伸びてるのw

どこかに晒された?

怖い。でもなんか嬉しい。

という事で、なんか知らんけど
大分前の過去日記『辛・ハウジング争奪戦! ~整備中ってなんなのさ~』を
閲覧していただいた方々、有難うございました~。

お礼しか言えませんが、良かったらまた様子を見に来てくださいねw

出来るだけポジティブな日記を
臨場感たっぷりでお送りできるよう、がんばらないでがんばります。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl