Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

就活?そしてボズ活 ~ロドスト日記を見渡して~

Öffentlich
暇つぶし(暇じゃないけど)また日記書いてます。

ども!ぼんべい でっす。


ジャッジオーダー・ナックルREできましたぁ!
よく分からんけど、とりあえずステ振りはこんな感じ。
--------------------------------------------------------------------
クリティカル+510 ダイレクトヒット+510 意志力+147 スキスピ+0
--------------------------------------------------------------------
防具はクリプトラーカー(黙示装備)の未強化です。ライト勢なものでね。

強くなったのか実感は持てませんが、
ライト勢のため検証はせず、どこかに最善ステ振り情報があれば振りなおすスタイルです。
でもエキルレでPTのヘイト順が2番になりやすくなった様な気がします。

PTのヘイト順はDPSが出せているという証拠にはならないですが
とりあえず、火力職としては、ヘイトが2番はちょっと嬉しいです。

そして武器は【エンペラーズ・ニューフィスト】でミラプリして
姿もエフェクトも非表示にしました・・・

うん。

だって、JKファッションに似合わないんだもの・・・
納刀時でもブレザーの肘から手の甲にかけてに異様なパーツが付くんだもの・・・
そりゃ消しますわ。



んで、今日も何か日記のネタは無いかと色々考えては
ロドスト日記を巡ったりしていたのですが・・・



なんか・・・



まぁ・・・



理解はしています・・・



零式や絶系の固定PTの募集、相変わらず多いですね^^;



私は蒼天以降の極すら怖くていけないチキン女子(※キャラがメスッテなので)ですが
なんと言うか・・・



懐かしさと言いますか・・・



まるでハローワークと言うか求人情報誌を見ているようだなぁってふと思いましたw



私は、余り疲れるコンテンツや胃がキリキリするコンテンツは好きじゃないので
私にとって全く関係の無い募集日記なのですが、
みんなこうして高難易度に臨んでるんだなぁって、すごいなぁと日記タイトル見ては感心しています。



胃がキリキリするといえば・・・

グンヒルド・ディールブラム(ノーマル)には頑張って行っています。
髪型が欲しくて欲しくて行かざるをえない状況なのでね・・・
目の前にニンジンを吊るされたらそりゃあライト勢といえども頑張りますよぉ。
※逆にマウントには余り興味が無い・・・

最近ではリレイザーのお世話になる事も少なくなり、
初心者が多い編成の時はピョンピョン跳ねて回避誘導したりしていますが、
昨日それに夢中になって死にましたw
まだリレイザーが必要なようです。

ボズヤのランクも15にして全てのロストシャードを鑑定できるようになりました。

そしてロストシャードはマケボで大人買い。
シャード1000個鑑定のアチーブメントも全てマケボ買いからの怒濤の鑑定で達成です。
アチーブメント報酬の【ボズヤイヤリング】貰いました。

なのでボズヤクラスターが一向に貯まりません。
ボズヤに入り浸れないのが辛い所。

クラスター集めPTって何か必要なロストアクションとかあるんだろうか・・・
時々PT募集欄に全員タンクで吸血必須みたいなの見かけるので
モンクに席は無いんだろうな・・・

ボズヤに入った後にシャウトで募集があるけど、参加して良いのだろうか・・・
なんか・・・

(え?モンク?!シャード・クラスター集めPTだよ?空気読めよ・・・)
(このモンク、秘薬じゃねぇか!必要なロストアクション持って来いや)

とかネガティブな妄想をしてしまい、いつも【武人の秘薬】飲んで、デスとケアルラを持って、
ソロでチマチマMAP左上の方でⅠやⅡランクの機械を叩いてます。
Ⅲランク以上は死にかけるので、正直つらいです。
なのでクラスター、全然出ませんね。

まだ12個です。



今夜もエキルレ、アラルレ、グンヒルド、地図掘りしたらボズヤに入ろうかな。
んで攻城戦にも行ければまぁよし。

クリティカルエンゲージメント?

ハハッ!私がそれに参加するとでも?

死んで戦果を無駄に減らすより
ソロでスカーミッシュを巡ってる方が気楽で好きです。
※AOE祭、外周からの範囲攻撃盛り盛りなのでめちゃめちゃ苦手です。

なぜ戦果がMAXになってるのにスカーミッシュを巡るのか。

【ロストアクション拡張計画】なるクエストがガンゴッシュの隅っこにいつの間にかありました。

ボズヤのスカーミッシュやクリティカルエンゲージメントに参加すると
ドロップするアイテム【帝国製の合成繊維】が3個必要なのですが、
まだ1個しか落ちてません。

ボズヤランク13あたりからひたすらスカーミッシュ巡りして、今やランク15ですが
まだ1個なんですよぉ。

マケボでも買えるようですが、たかだか3個。
自力で集められないことも無い数じゃあないですかぁ。
お金はここぞ!って時に計画的に使わないとダメでしょ~、ン・モゥ!



何故か変なところでケチる ぼんべい であった。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl