Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

良い庭具見~っけ! ~リドルアナ大灯台~

Öffentlich
昨日もデイリーモブハンしててドラヴァニア雲海で寝落ちてました。
寝落ちは私の生きる道(意味分からん) ぼんべい です。



モグコレで散々通ったイヴァリースの3つの24人レイドダンジョン
『失われた都 ラバナスタ』
『封じられた聖塔 リドルアナ』
『楽欲の僧院 オーボンヌ』
初見で床を嫌というほど味わって、
慣れない内は何したらいいのか分からずにワチャコラしてましたが
ギミックに慣れれた今だとどれも楽しいですね。

個人宅の庭いじりも終わって、庭の空いたスペースが気になって
物足りなさを感じる最中だったこともあり、何か庭具になりそうなオブジェクトは無いものかと
頭の隅で考えつつ遊んでいたら・・・



リドルアナ大灯台で見つけました!!!



庭具としてもなかなか良いサイズ。
そしてお花!

コレです!



既に実装されている【睡蓮の水鉢】の親分みたいな
丼(どんぶり)みたいな器とその中の睡蓮。
庭の隅っこに置いたらいい感じじゃないかな?
けっこうデッカイし庭が埋まる!
【ルピナスガーデン】とあわせられるかも!
周囲を【ウッドフットブリッジ】で囲んで和風にってのもいいかも。

ちょっと高さがあるかと思いますが、それは手すりにある土台に乗ってるからで、
降ろせば腰くらいの高さじゃないかなぁ。

そして、アレとアレとアレ!(赤い矢印のやつ)



丼睡蓮と同じようなものだけど、こちらは地面からあまり高さの無い水辺的な奴。
噴水の無い噴水みたいな感じかな?

街灯も【ザナラーン・ランプポスト】【ラノシアン・ランプポスト】に似てるけど、
ランプが大きめで光の拡散域が広そう。
それにハーフティンバー系の家に似合いそう。

石材系の柵とか良いですよねぇ・・・
柵系の庭具がないので欲しいですよねぇ・・・柵
Sサイズで庭具20個しか置けない中で柵は正直きついかもだけどね。

実装は無いだろうけどね。

個人的には蛮神系の個性の強いデザインの庭具より
ベーシックで景観破壊し辛い庭具が増えて欲しいですねぇ♪



それにしても、リドルアナの天辺、ラスボスのエリアは景色が綺麗ですねぇ♪
こんな所に住みたいもんです。
ザナラーンの住宅街、ゴブレット・ビュートの外周通路より外側の土地はこんな感じなんだろうか?
でもゴブレット・ビュートの風景は空と雲海と茶色い崖で緑が少なかったような・・・

実装されるイシュガルドの住宅街も晴れれば雲海と重厚な建築物が臨められそうだけど
やはり緑が少ない雪のエリア・・・

う~ん、どの地域も一長一短ですねぇ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl