Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

希望ノ砲台ノモンク装備 ~【アンドロイド旧式軍装:格】揃いました~

Öffentlich
昨日の夜、リセ日だったので、塔に行ってきました。
あっさり最後の手甲を手に入れて
無事にモンク装備一式揃った ぼんべい です。

モンク希少ジョブになったのかなぁ・・・
CFでも殆ど被りません。



それでは早速・・・

アンドロイド旧式軍装:格のお披露目です!



茶色!ブラウン!背景なぜサレタにしたんだ・・・←ド深夜で面倒だったのでね

頭装備見えないやんけ!←2B髪じゃ無理でした

ニーアオート・マタのレジスタンスキャンプとかにいそうなキャラクター衣装ですね。
アネモネさんだったっけ?

この装備は勿論を染色できます。
マント付きなんてモンクでは珍しいなぁ・・・

胴をピンク系にして、脚をミニスカ系やホットパンツ系にすると、
昭和時代のファンタジー冒険アニメや漫画にありそうな衣装っぽくなりそうだ。

マント翻して動き回るとか格好いいだろう・・・な?!



あ・・・

尻尾が・・・

貫通・・・

そうだ、マントは尻尾が貫通する・・・

そう・・・か・・・

いやタチノ装備もコートから貫通はしていた。
貫通はしていたけど、体に密着している事もあり、
見えないけど実は尻尾の穴がありまぁす!と思えば納得できた。

だが、マント。
君はアカンよ。だってマントに穴空いてる訳がないもん。

どうしよう・・・



クエェェェェェェ・・・ドドドドドドドドドド・・・クエェッ!(全速力で走ってくるバディチョコボ)


ぼ ん:「んお?どうした?ウィルキンソン(ぼんべいのバディチョコボの名前)

ウィル:「クゥエー(クチバシにミラージュプリズム)」

ぼ ん:「・・・そう・・・だな・・・あと4つ・・・貰おうか」

ウィル:「クエックエェェクエクエェェェ(チョコボ鞄を羽根でファサファサ叩く)」

ぼ ん:「あ、うん。また(ドレッサーの)断捨離・・・しないとな」

ウィル:「クエェェェ・・・(ぼんべいの背中を羽根でファサファサなでる)」

ぼ ん:「あぁ・・・しばらく今のミラプリは継続だな。夏までは・・・」



早くも紅蓮祭の報酬に期待する ぼんべい であった。

ドレッサー、あと5枠空けるには何を捨てようか・・・
あ、スパンコールサブリガ着ないし捨てても・・・
でもクエスト報酬だったし、もう二度と手に入らないかも・・・
リテイナー・・・追加・・・か。
いよいよか・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl