Charakter

Charakter

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ぼんさん、セール品に飛びつく ~欲しい物はセール時が正解か?~

Öffentlich
昨日9/21の午前1時ごろに急に目尻が痛くなり、
翌朝も痛みが引かないので、大混雑の眼科に飛び込み診て貰ったところ・・・

「立派なものもらいですね。」

と褒められた(?)ぼんべい です。
※ものもらいは恐らく人生初です。



数日前にFF-XⅣ ONLINE STOREでセールをしているのに気付き、
早速見てみたら、街中で着ている人を見かけては羨ましいと指をくわえていた
あの、【ディアンドル・コスチュームセット】がラインナップにあるじゃあないですか!

手持ちの装備枠、ミラージュドレッサーともにいっぱいなのに
愛蔵品キャビネットに入らない衣装をここで購入するとか、自ら首を絞めかねないとわかりつつ、
小さめカンカン帽や胸元がエr・・・ステキなトップスに憧れて、もういてもたっても居られなくなり、
昨日の16時ごろまでという期限ギリギリに課金して、購入しちゃいました。

それに付け加え余ったCrystaでエモートでも買って置こうということで
ナマズオ神輿の近くで使う以外に、どこで使うのが正解か良くわからない【わっしょい】と
あったらいいなで【乾杯!】も合わせて購入。

ファットキャットのマウントには正直そそられましたが、考えてみると
私はマウント自体にはあまり興味が無く、あの跨り方だとメイド服のスカートの中が丸見えになるのでは?と、
購入しそうな指を「きりがない!」と必死に抑えました。

今朝方、ログインして購入した衣装を着てみたところ・・・

あれ?・・・何か似合わない・・・

なんでだろう・・・見かけたメスッテ達は可愛かったのに・・・

やはり顔なんだろうな・・・幻想薬もセールだったし買っておけばよかった・・・(←毎度後悔してるな)

また次のセールに期待して、今度こそ幻想薬を買い忘れないようにしないとね。


という事で、整形は出来ないので髪型や染色、それとミラプリが完成してから
SS付きの日記を投稿しようと思います。

ものもらいが痛いので、今日は短めに。ではまたぁノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl