Charakter

Charakter

Sion Ely

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

居座るむーたん

Öffentlich
 今日は、消化日、むーたんお山に帰らないー!!!!!
欲しいのがなかなかでない! もう、1時間半やってましたよ、むーたん。やっとお山に帰ってくれたので今日は寝れそうです。って、ロット間違えたんだけどね、胴を取るのに、間違えて籠手もロットしてしまったああ。
 
 

 で、念願のキンナ武器の持ち出しに成功。これもイベントして下さってるので感謝ですね。主催 運営 進行ありがとうございます。



赤く燃えるのがかっこいいですね。

シンプルなんだけどね。

 今日の畑、メロンが大きくなってきました。日にちで成長が違うので、手入れしたりして元気をわけないとダメみたいです。



 
蛮族やってたら、Sモブが、無事狩れました。何とも言えない顔の壁w



 いやあ、何とかむーたんもお山に帰ったので良かったかなって思います。今日、イベントだったのにビール我慢できなくて飲んでしまったけど、最初のイベントが無くなったので、時間が空いたからセーフです!

 明日は、水曜日、なんだか今雨降ってるけど明日の朝には止んで欲しいです。

 地図集まって下さいてありがとうございます。場所をメテオと書いてしまいましたが、正しくはガイアのバハムートです!

DC間テレポできるのでいいですね! まだ、枠ありますので是非興味のある方はお待ちしております。

 医者に、24時迄に寝ろ! 一万歩歩け! 野菜350g摂れ! と言われ続けて、何一つ守れてないですが、そろそろ守らないとと思いながら、早くは寝れないですw 歩けないです。 野菜嫌いですw

 トマトジュースにビール入れて飲んだから今日は野菜摂ったことにしておきますね。

では、おやすみなさいです

 


Kommentare (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

ロットどんまいです!!
来週に取れるって思って少しでもプラスに考えましょ!!

メロンの成長も楽しみやね!!

そして、週の折り返し水曜日。週末に向けて頑張って行こう!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

メロン(他にもある?)みたいに成長が違う作物もあるのですねw
結構設定が細かい(笑)
私は1日経過したら収穫できるやつかAとBをかけて出来たABとCとDをかけて出来たCDからABCDを作る!みたいなPPAPっぽいヤツしか知らないので新鮮でしたw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
ロットだけはどうにもならないですね胴だけにw なんて、おやじギャグでしたが。
来週間違えないようにとりたいとおもっております。
メロンどんなのができるのかたのしみです。以外に野菜とか高値で売買されてて、これ、商売になるなんて思ってしまいました。
週の折り返し、頑張って行きましょ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんおはようございます。

PPAPみたいなの逆に調べたいです。あつ〇みたいな感じで青いバラとか金のバラとか交配させて作っていけるんでしょうね。

私はとりあえず植えてみて咲いたら収穫とかしてるので、もしかしたら肥料や土とかで色々変わるかもしれませんね。奥が深そうです!

地図ご参加ありがとうございます。 楽しみです。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

お医者さん結構ハードル高めのこと言ってきますね👀
でもどれか一つでも守ってみたら、QOLが爆上がりしそうではありますね🤗
立ちながらFFするのでも良い運動になりますよ☺️

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
医者のハードルの高さに!
どれを守るか・・・。
立ちながらFF! いつも寝っ転がってやってるんで余計にダメな気がします。これ運動するために靴とか買ったらきっとそのまま放置になってしまいそうです。まずは形からではダメって解ります。
とりあえず万歩計でも買いますかw

たった三つの約束ですら守れない・・・。ダメな大人です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl