Charakter

Charakter

Sion Ely

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

あ、はい 可愛い!

Öffentlich
 今日は、あ、はい可愛い のコンテンツを開けるために最初からやって行きました。

お手伝い側なのに毎回 落ちる 床舐める・・・・。

 毎回蘇生していただいて、きっとヒラさんは 禿げたと思う。

 いやあ、落ちるの本当に嫌w 次の行く時はさらっと予習ですね。

で、今日は朝から起きて釣りいい加減寝まおやすみやすです






三枚開きがパワープレイ。これはお土産で貰った鯵、鯛はいつもスーパーでおろしてもらう。自分でやるとゴミも出るしどちらが身なのかw


青物は天然だったので脂がのってなくてあっさりしてましたw

途中寝落ちしてたんで、いい加減お布団へ おやすみなさいです。
Kommentare (8)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

大きいサイズですね!(´。✪ω✪。 ` )

めちゃくちゃ美味しそうです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

…しおんさんの三枚おろし見てみたいです!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

凄い鯛👀
美味しそうです🤗
あっさりした身もよきですね🙌

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

釣りお疲れ様です(*´ω`*)

こうして見ると、ほんと美味しそう!!
魚も自分でおろせるのね。リアルなんでも出来そうな勢いも感じますぜ☆

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おー、これはなかなかに大量!
25-30センチくらいのお魚は一夜干しにするとめっちゃ美味しくなりますよ。お試しくださいな。
その日に塩焼きにするよりオススメです(^^)
あとは昆布に挟んで昆布締めや湯霜や焼霜も美味しいです♪

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キャットさんこんばんわ
三枚おろし・・・。プロみたいにはできないですね。練習しないととは思いながらも、切った後出刃を研いだりするのがめんどくさいなって思ったりすると中々チャレンジできないです。
キャットさんも良きエオライフを!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
鯛は刺身にしました。あっさりながらも美味しくいただきました。
うろことるの大変ですよね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんこんばんわ
釣りエンジョイしてます。鯵は小さくて、あ、ちゃうとこ切ったって感じでかなりのパワープレイの開きになりました。

なんでも挑戦したい探求心だけは持ってます。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんばんわ
一夜干し! 良いですね。鯵はアジフライになりそうです。コブ締めいいですよね。私は時短の為に塩昆布をそのままかけて次の日に食べるってやったりしてます。お湯をかける皮と身の部分が美味しいですよね。
いろんなおすすめ調理法がありますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl