Charakter

Charakter

Sion Ely

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

救出された日

Öffentlich
 今日はエデン再生編1から4まで行ってきました。
お手伝いなのに初回から 床舐めてw 3人でクリアに導いてくださいました。その後も予習したのに・・・・。床舐めたり 落ちたり救出してもらったりと。

 無事クリアできたんですがね。まだまだでした。お手伝いなのに毎回初見気分w

だから中々お手伝いに行けないんですよね。

黒の手帳埋めたくてアライアンスレイド募集に入ったらユーザーイベントしてた。初見クリアするってイベントだった。



ここでも救してもらってありがとうございます。

 助けてもらってばっかりですねw

今日もありがとうございました。

明日は月曜日討滅戦! 15日〆なのに業者からお金が振り込まれないw
まあ督促メール出したので返事来るはずです。

 では、またおやすみなさいです
Kommentare (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

エデンお疲れ様です!!

なんていうか、主催側からすると来てくれるその気持ちが嬉しいからさ、ミスとはまた別で考えるのもアリだと思います(*´ω`*)

アライアンスイベントも、めっちゃ楽しそうー!!!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

くれあさんおはようございます
ありがとうございます。クリア出来たので良かったかなって思ってます。ほとんど床舐めてたけどw

アライアンスイベントもシャウトで入ったらそんな感じだったw
まあ楽しんだもん勝ちですねw

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

エデンの再生編は私も未だに床舐めますw
1度混乱するともうね(^^;
ユーザーイベントに遭遇するのも楽しそうですね。一緒になってお祭り騒ぎしてみたいです(笑

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんばんわ
珍しく予習したにもかかわらずw
まあ、そんなもんです。 ユーザーイベントに遭遇も珍しかったです。配信されたようでちょっと見に行けなかったんですが。面白かったです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl