Charakter

Charakter

Sion Ely

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

あ、 はい! かわいい!!

Öffentlich
 本日あ、はい かわいい! PT募集して集まって下さってありがとうございます。
お手伝いしていただいて未クリアの方も無事マウントゲットしていただけたので良かったです。

 おめでとう!! みんなお付き合いありがとうございます

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
       
あ、 はい かわいい!!!




おめでとう!!!



ララは見えないですねw



でね、フレさんからもらったヒッポ かわいい!!



かわいいのに囲まれて今日は良く寝れそうですw

 明日、21時位から死者の宮殿1階から50階まで行こうと思います。もし。行きたい! って人いたら、先着おひとり様是非ご参加ください。

 集合場所は、ガイアのバハ グリタニア カーラインカフェです。 ララフェルが修理屋の前に立ってるので興味あるかた 初見でも大丈夫なので是非! お手伝いさんも募集。

コメントにて参加表明していただくか。
Twitter @rijyuro  広報部長Sion までご連絡いただけたら助かります!!!
みんなで50階目指して、次の新しいDDを目指しましょう!

 明日はキンキラ金曜日 棒茄子ゲットで ウハウハですね。 まあ、買うものって今のところないので、そのままかなw

 では、明日も良い日になあれ!!
Kommentare (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

PT主催お疲れ様ですー!!
かわいいの意味がようやくわかりました、このコンテンツの事だったのね!!

そして、ヒッポもまた癒される見た目してるよね(*´ω`*)

DD枠あれば行こうかな、なので他の方がいない場合は控え選手として良ければ!!

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、おはようございます~
ヒッポかわいいですよね~。眼福ですw

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

この時期、業務多忙につき、もし間に合わなければ申し訳無いです。
その際には事前にご連絡致しますm(_ _)m

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

エデンのマウントいいなー
私はまだ取りに行ってないので羨ましいです!
LSで計画するとは思いますので機を伺いつつ待ってる状態(笑

かわいいは正義ですね♪

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさん おはようございます!
集まってくれた人も半分は冷やかしだったんですがw 本当にクリアできそうになってきたので、1飯づつ延長して! 未収得の3人分のマウントとれて 良かったです。みんなが、クリアしたいって気持ちが強かったですね。
かわいい でしょw

ヒッポも可愛い! 目がクリってしてて、愛らしい

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ユズさんおはようございます。 かわいいは正義ですw
こちらこそ 宜しくお願いします。 
お忙しいところすみません。 リアルを優先にしていただけたら大丈夫かと思います。
無理ない程度に宜しくお願いします。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさん おはようございます
解除だったんですが思ったよりサクッて取れました。攻略するまでは時間かかりましたが。
かわいいは正義です。 はい! かわいいw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

シオンさんおはよー!
おぉ~! ヒッポカワイイねぇ。
ヒッポはカバなんだね。
私はイルメグのビーバーを今狙ってるんだけど、もしかしてこれも極なのかね?
「羽一枚ぐらいならすぐ出るんじゃない?」て思ってるんだけど甘いか。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

主催お疲れ様でした!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ヒッポ?って言うんですね!子カバさん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ずっとそのサイズなら、リアルゼアでもペットとして人気が出そうですね!( *´艸`)クスクス

はい!可愛い!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ビビさんこんばんわ
かわいいですよね。ヒッポはカバらしいです。
ヒッポはIDの景品らしいです。中々出なかったんで嬉しいです。
ビーバー中々出ないみたいですね。出た時はかなり嬉しいと思いますよ!ゴールドなら高額で取引されてますねw 地図の景品かな

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キャットさんこんばんわ
このサイズ可愛いですよね。家にも置きたいくらい。でも きっとびっくりするくらい大きくなりそうです。
はい! かわいいw

かわいいは正義ですね。 キャットさんも良きエオライフを!

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

シオンさん、こんにちは😊

ヒッポカフ🦛、ほんと癒されますよねw
サブのルガディン♂は、このミニオンでいつも癒されてます!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

かわいいは正義‼️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

こたさんこんばんわ
かわいいです。目のくりくり お尻がとても。
本当に可愛いは正義ですね。とても癒されます
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl