Charakter

Charakter

Sion Ely

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ようこそ青魔の世界へ!

Öffentlich
 今日も1人を青魔の世界に引き込みましたw レベリングして70になって!

ラーニングしてもろて! サーディン投げる!!

 パワーレベリングするのにヒラだったのに回復いれてなくて何回もみごろしたり。
殴りすぎて覚えるまでに敵がやっけたりとか倒したらダメなのを倒したり、落ちたりw

なんて 色々やらかしてましたがラーニングしてもらえました。お手伝いありがとうございました。

 何が嬉しいって、青魔覚えてもらうと周回仲間が増えるってところ。だから、ラーニング出来た時自分の事以上に嬉しいです!

 これから周回で必要になりそうな青魔で持ってたほうがいいのがミサイル! 真ギルガメッシュ戦で取れる技。これ、事件屋やってないと出てこないクエだからもし空いてない場合は是非開けてた方がいいかな。
持ってて損はないからw

ジャスティスキック アレキ律動編4で取れる技! 

徹甲散弾 ラーバナから覚える技これは強力だから絶対に欲しい

 案外開いてないコンテンツだったりする。青魔やってから調べたらこれ開いてないって思うコンテンツが色々出てくる。他にもたくさんの便利魔法がある!

 モグコレ迄に沢山覚えてもらって、周回出来る仲間が増えるのが楽しみすぎてw

案内する本人がラーニングをどこでなにで覚えるかが怪しいのがダメだけどw

マスクカーニバルするとかだったりすると技は沢山あるに越したことはない。

ブレフロハードが周回に良いと思ったんだけど、これ最初の門までに中々攻撃がハードすぎて・・・。
ここをどうやってクリアするかがカギかもしれない。タンク1青魔3で行きたいと思ってるし。あの猛攻撃をどうやって超すのかが一番の難所かもしれない。

 タンク役の人がやられない様にホワイトウインドを打って。氷結を打ったら、ハイドロプルで寄せて、超振動かな。 門までジャスティスキックで飛んでって感じかな。
 まだ、序盤しか攻略考えれてないけど、早く周回出来るような体制になりたいです。

 明日はモクモク木曜日! 来週も寒くなるみたいで・・・。
体調気をつけてお過ごしくださいね。 早く寝ないとダメだけどね。
では おやすみなさいです。夢でもモグコレw
Kommentare (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

青魔お疲れ様です!新たな青トモも増えたんですね!!

技を覚えていくのも青のやはり楽しみの一つだもんね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

攻略方法も今から考えてる辺りもさすがです!!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
一人青魔法の世界に引き込みました。着実に覚えていけるのでそれが楽しいですね。
攻略はきっと誰かが良い動画出してくれるって思ってる他力本願です!

Velik Fisherman

Bahamut [Gaia]

この漁師。
Sionさんに捧げます😇
周回万歳🙌労働万歳🙌

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
青トモ絶賛増殖中ですね♪
私も60までは育てていくつか青魔法は覚えてますがマスクカーニバル?の手前で止まっていますw
機を見てクエを完了させねばと思いつつ数ヶ月経過だったりします(^^;

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ジャスティスキックの使い所がわからない青魔70です🙌
名前がかっこいいのと、ラーニングする敵の曲がカッコよかったことしか覚えてない😇
それが正義のジャスティスキックだ❗️

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ヴェリックさんこんばんわ
青魔の仲間が増えて嬉しいです。なんとしてでも周回出来るスキルをラーニングしてもらいたい!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんばんわ
60までならもう70迄上げてしまってマスクカーニバル10種までやってw
青魔仲間が増えるのはとても嬉しいです。 中々みんな敬遠しがちですからね。面白いですよ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
確かにジャスティスキックの曲はカッコいいですよね。
ジャスティスキックの使いどころはジャンプして敵に飛び込むです! 

技名がかっこいい!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl