Charakter

Charakter

Lotte Elio

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゼロムスがメテオになってしまう前に

Öffentlich
ついにパンデモ辺獄零式の4層をクリアできました!
ひとえにパーティー募集に集まってくれた猛者たちのおかげです、ありがとうございました!
皆すごく強かったので、私が必死にカーテンコールでヒールしてる間にメガネ野郎死んでました。やったー!

私の住んでいるゼロムスサーバーは今週の火曜日にガイアDCからメテオDCに移動になってしまうので、
その前に滑り込みでクリアできてよかったです。ガイアDCのみなさま、お世話になりました!


(倒した瞬間のログ?を写真に撮りたかったけど、とっさに押せなくて変なSSしか取れなかった…。)
Kommentare (2)

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Lotteさん、こんばんわ~

パンデモ辺獄零式の4層をクリアって、すごいですね。



と言っても、実は、私には何のことやら意味が分かっていないのが残念です。


パーティ戦が苦手で、かなりのコミ障なものですから、その方面に疎いんです。

FC活動もほとんどしてませんけど、

もし、どこかで見かけたら、お声をおかけください。

もし、私が気付けたら、お話ししたいな、お話しできるかも。

私、大抵、何かに夢中になっているので、ほぼ気付けないのですけど、

決して悪気はなくて、無視したのではありませんから。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lotte Elio

Hades [Mana]

アキさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

うーん、パンデモ辺獄編は今までの零式の中では簡単な部類だそうなので、あんまりすごくはないんだろうな~と思います。。
でも、個人的には踏破出来てとても満足だったので、良いのです!

お気づきかもしれませんが、自分はアキさんと同じFCに所属しております!
なので、きっとお会いできるチャンスがあると思います。
町で見かけたら、気づいてもらえるようにアピールしながら挨拶させていただきますねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl