Charakter

Charakter

Drachenflüsterin

Maori Kurusu

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ヒカセンもすなる日記といふものを…

Öffentlich
若葉もしてみむとてするなり。

製品版買ってヒカセン始めてから1ヶ月経ちました
ようやくイシュガルド入りしてなお、のんびりしている
Maoriと申します。

以後お見知りおきを…

今までソロだったり
野良だったり
お声がけしてくれた方と遊んでたりはしていたのですが

この度FCというものに所属してみたいと思い
初めての日記を書いてみた次第です。

どんな感じなんだろう、
チャットがにぎやかだったら楽しいのかな、なんてぼんやり考えたりはしています
とはいえ初心者、まだまだエオルゼアのこと分からないことだらけで
突然声掛けに行くことなんてできないわけで…

こうして受け身姿勢のままつらつらと書きなぐっているわけでございます。

日記なんて書くの久しぶりすぎて、
乱文なんだろうなとか思いつつ。

今日もひとり、のんびりこっそりとエオインします

もし、もしこんな初心者へっぽこDPSの若葉をひろってくれるFCがいらっしゃいましたら
こっそりとお声がけいただけたら…なんて思います。


Kommentare (3)

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

こんにちは初めまして!日記拝見しました!
まだ発展途中で盛り上げて行こうとしているところのFCですが、いかがでしょうか?

Maori Kurusu

Unicorn [Meteor]

>>Beru Lunaさま
コメントありがとうございました!

せっかくのお声がけにもかかわらず申し訳ないのですが
現在他のFCに体験として加入することになりました。
数ある日記の中から見つけていただきましたのに、申し訳ございません(;′⌒`)
一旦は保留とさせていただきますと幸いです。

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

全然大丈夫ですよ楽しいFFライフを送ってください(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl