Charakter

Charakter

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

シニアおばちゃんの独り言 シニアだけどFF好き(*^^*)・・・11

Öffentlich
今日から12月 今年も後一カ月になりましたね。
師走の忙しい時期ですが・・・おばちゃんはゲームします。



今日はFCの長女の紹介です・・・と言っても中身はおばちゃん
FCには 5人のサブキャラさんが居ます。
最初は 長女から・・・



         
長女のManaです。


入り口から見た部屋 



    
奥に水槽    
右に暖炉



左側は ダイニングキッチンとテーブル


    
寝室・・・おやすみなさい~(´ぅω・`)ネムイ



長女の部屋はログ調にして 窓はありませんが
 光だけ取り入れてみました。




そして FC名を変更・・「戦士の休息」から「シニアおばちゃんの隠れ宿」へ

シニアおばちゃんの独り言でした。
Kommentare (6)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

素敵な内装ですね😁

ハウジングを楽しまれている様子が伝わってきます。

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Geraldさま

おはようございます☆彡

コメントありがとうございました。

ハウジング楽しいですね。

サブキャラが5人いるので個々にあった部屋が作れればいいなーと思ってます。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

長女さん、初めまして。
長女さんとは私は初対面ですが、お名前、そして髪の色に
なんだか懐かしい気持ちがします。笑顔が可愛いですね~(*^^*)

憧れのログ調のお部屋、住んでみたくなります。とても居心地よさそう。
暖炉の前でぬくぬく、お喋りが弾みそうですね♪

Ron Ele

Durandal [Gaia]

Ruriaさん

そこで生活できる、生活感のあるハウジングが自分も好きです!
これからも楽しんで下さいね〜

※長女さんもLV50超えてるんですねー!!
すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Rurunaさま

コメントありがとうございました。

私のサブキャラの名前 全てワンコたちなんですよ。
Manaというのは 二代目のヨーキーでした。

さて 長男はどんな名前でしょうね(〃艸〃)ムフッ
この時期 暖炉は欠かせませんね。

ぬくぬく・・最高ルンルン・・・

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Ronさま

コメントありがとうございました。

私も 住みたいなーという感じの部屋が好きなので
自分の好きなように レイアウトしてます。

同じGaiaですし ハウスは開放してるので とうぞです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl