Charakter

Charakter

Natsume Saki

die Duellantin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ナギ節を迎えると思いきや

Öffentlich
6.1を終えて一ヶ月ほど経ちましたが最新まで追いついたら暇になってのんびり過ごすんだろうな、と思っていたのに
そんなことは全然なくて毎日やることたくさんあってそうしていう間に寝てしまう毎日です。
やることが尽きないのはいいことです。

今やっているのは

・クラフターレベリング(ギャザラーはカンスト済)
・↑に付随して魔法大学納品
・アルカソーダラ族、サハギン族友好クエスト
・ロールクエスト(ヒーラー)
・事件屋(紅蓮編)

で、毎日少しずつと未攻略ID等の攻略とかですかね。
フレさんのご協力で青魔道士はカンストしたのでラーニングとマスクカーニバルもぼちぼちやってます。
青魔道士難しいけど(キャス苦手なので)マスクカーニバルは頭使うので楽しいですね!
キャスが苦手ですが暁月のロールクエストがあれでそれなので最近はモグコレ周回しつつ召喚士もレベリング中。


あとは先月だとまた下限イベントに参加してたりですね。
下限LSとか入ろうか悩むくらいにはだいぶ沼に入りかけているんでなんかいいイベント募集があれば声かけてください(笑)


そんな毎日ですが新パッチ来たらみんな島篭もるかVD、ADや煉獄編に行くんだろうなと思うので
今のうちに途中になってるコンテンツはすっきりさせたいところですね。
私はきっとハウジングで篭ります(笑)
Kommentare (2)

Clair Areal

Ixion [Mana]

めっちゃ分かりますー!
私も先日6.1を終えましたが、暇になるどころかやりたいことが増えてびっくりです(笑)

先日はモグコレ周回ご一緒してくれてありがとうございました!
モグコレを口実になつめさんとお近付きになれて嬉しかったです(*^^*)
6.2がきても私は変わらずのんびりしてると思うので、落ち着いたらまた遊んでやってください♪

PS
キャスロールクエの感想楽しみにしてます(笑)

Natsume Saki

Shinryu [Meteor]

クレアさん
ゆっくり潰してきたはずなのにまだまだやれるコンテンツがいっぱいあるんですよね。
全然暇なんてない!(笑)

それはお互い様ですよ!
ここでいいねつけあってフォローしてこそこそしていた私達が……!(笑)
新しいコンテンツも過去コンテンツもどうぞ気軽にまた声かけてください〜
それなりにフットワークは軽めなので(笑)


キャスロールクエ、楽しい報告出来るようレベリングがんばります!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl