Charakter

Charakter

Natsume Saki

die Duellantin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

のんびりエオルゼアライフ

Öffentlich
この間までやることが尽きないと言ってた私ですが尽きなすぎて少し疲労気味のため
最近はアラルレ行ってショップのPT募集かけながら友好部族が割とルーティーンです。
リアルの疲れもあってIDがなかなかにきつい。
とはいえ下限が好きなのでたまにNレイド(ほとんどエデン)に参加したりして楽しんでいます。
あとはスカイスチールツールに挑戦してみたり。

先日オープンしたマネキンショップものんびりと営業中です。
私のインする夜中しかPT募集出せないのが難点ですが出すと見てくださって
来店してくださっている方もそれなりにいますので始めてよかったなと思う今日この頃です。




というわけで本日、ゲリラ販売します。
こちら↓

【クウェインチュレル・ラッフルスカート】¥60,000

詳細はこちらから!(ぬるっとツイッターへ誘導😊)


こんな感じに私の素材のゲット具合いでぬるっと一点商品を出していきますー
これからはツイッターで予告しますのでよければフォローよろしくお願いします〜!

お店のある場所→Meteor Shinryuゴブレットビュート拡張街23区58番地(個人宅Sハウス)

お庭が冬仕様になりました!

Kommentare (2)

Sara Ott

Pandaemonium [Mana]

先日お邪魔させていただきましたが、お店本当に素敵でした✨
お洋服も色合いが絶妙に良くて、気に入って着させていただいています!
これからのラインナップも楽しみにしています😉

Natsume Saki

Shinryu [Meteor]

■サラさん
お店に来て頂けただけでなくいろいろ買ってくださって本当にありがとうございます〜!
購入履歴みて思わず「サラさんっっ……!!」って声出ちゃいましたよ!(笑)
個人的にサハギン族で買えるカララントは目に優しい色が多いし(笑)色を絞ることで全体的な内装の雰囲気も決めれてよかったなーと思っています。

2月頃にガラッと変えたいと思っていますのでお楽しみに〜!(素材の関係とあるのでまだ全然決まってませんがw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl